SSブログ

2017年 闇夜のクレイジーゴナクレイジー in 苫小牧某所


前回の寝耳にウォーター事件。


不眠症になり気味のウエストさんと釣りにイク事にした。


2名とも翌日は仕事があるのでキチガイな釣行。


正真正銘のクレイジー・ゴナ・クレイジーだ(笑)


仕事が終わり夜の8時に釣り場にGO。


しばらくするとウエストさんに軽めのアタリ。




2017年 crazy gonna crazy②.jpg


スレンダーなダツが釣れた (゚∀゚ )


夜中の大ジャンプで刺さってくる恐怖の魚。


細すぎて箸にしか見えない。


ってゆうか箸として弁当が食えそう(笑)


一方、自分は一心不乱に青物ネライ。


通称:「変態ジャーク」をヤリまくってると


「ゴンッ!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あ、これ、たぶんアイツだ。


FUUUUUU━━━━━━・・・ フルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


ドラグを鳴らしながら上がってきたのは・・・




2017年 crazy gonna crazy①.jpg


フクラギ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


タモ網が車の中に放置プレイだったのでブチ抜き性交。


FUUUUUU━━━━━━・・・今宵はもう満足。


賢者モード突入 (*´Д`)'`ァ'`ァ


エロDVDを見終わった後と同じ感じ(笑)


一方、ウエストさんはショアからのフクラギ童貞なので


是非ともがんばっていただきたい。


俺は車中でスマホで「某女子アナの肘ブラ画像」を楽しんでいると


どこからか叫び声。気のせいかな?と思ってチラ見すると


ウエストさんのサオがブチ曲がってこちらにヘルプミー。


俺「うぉっ!? 悪い悪い。肘ブラ画像見てた。タモ網いる?」 


ウエストさん「さっきからタモ網プリーズを叫んでましたよぉぉぉ」


ココでタモ網の初出動。無事にキャッチ。




2017年 crazy gonna crazy③.jpg


フクラギ35㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


よかった。よかった。静かに握手。


時間を見ると23:50。もう日付が変わる。


俺「あのぉ、明日も仕事ですが・・・もう終わりにしませんか?」


ウエストさん「そうですねー、もう遅いですよねー」


安心した瞬間、ウエストさんより恐怖のコメント




だが断る.jpg


ウエストさん 「 だが 断る 」


ナニィィィィィ━━━━━━!? まだヤル気! 延長戦スタート (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかしここに来て活性がビンビン状態。


アタリとバラシが頻発。期待と股間は膨らみまくる


深夜1時に近づいた時、いきなり超絶アタリ。


ゴンッ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


サオはブチ曲がり状態。ドラグを締めたのに出てく。


ウエストさん
「ああああああぁぁぁぁぁぁ!
 んっ ふぅ うっ あっ (*´Д`)'`ァ'`ァ
 もっ、もぅ限界ですうぅぅッ!」


俺「イキそうなの?イク時、イクって言うんだよー(笑)」


ドラグが再びジジジジジジジって鳴る


俺「UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!」


ウエストさん「ウーリーじゃないっすよー!」


魚が浮いてきたら再びドラグがジジジジジジジって鳴った。


俺「UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!」


ウエストさん「またウーリーですかッ!? ヒィィィィ!」


射程距離に入って来たのでタモ網でキャッチ。




2017年 crazy gonna crazy④.jpg


フクラギ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


スレ掛かりだったので超絶パワフル。


ウエストさんは自身のタックルの限界を感じたみたいなので


新たなタックルを考えるそうだ。


時間は深夜1:00・・・ヤバイ。帰宅しませう。


キレのイイ所で終了。一安心。


いつも寝る時間と変わらないので翌日の仕事はフツーに行けた。


平日の深夜は体力的にキツかったが


楽しかった。




おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。