SSブログ

2017年 ボラボラナイト in 苫小牧某所


とある平日の夜。


翌日は諸事情があり有休でムラムラ。


リールの整備もしたいが、


何だか触れるだけで感じちゃうので結局GO (*´Д`)'`ァ'`ァ


夜の22:00に期待と股間がパンパン状態でポイントに到着。


釣り人は見える範囲で3名。淋しい熱帯魚状態。


スタートし30分後にロッドがブチ曲がった。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


リールを最大限にイカして寄せてくると・・・



2017年 ボラボラナイト①.jpg


30cmくらいのフクラギが釣れた (゚∀゚ )


1本釣れると気分がラクになる(笑)


アタリが頻発するので前から準備していたジグやら


フックやらのテストを実施したがイマイチ。


そこで今までジグと新型のフックを組み合わせると


「ゴンッ!!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


さっきよりデカイ? 根ズレで切られたくないので持ち上げる。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ヌハハ


しばらくすると



2017年 ボラボラナイト②.jpg


40cmのフクラギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


こいつは食べたいので1匹だけキープ。


まだアタリはあるので、もう少しヤリたい。


ジャークのパターンとか変則的に変えて


モーレツアピールを一人開催すると・・・


「ゴンッ!!!」


んっ? うぉぉぉぉぉっ! コイツはグレート。


ハンパない暴れっぷり。 グヌアァァァァァァァァ 気持ちイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


おそらくコイツは50㎝クラスのフクラギにちがいない。


フルパワーで対応せねば。マン濡魔音拳!


オラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


あっ・・・タモ網を車に忘れた。 ピンチでありんす。


やむなくブチ抜きを決意。


ふぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (*´Д`)'`ァ'`ァ


・・・




2017年 ボラボラナイト③.jpg


50㎝の丸々と太ったボラだった(笑)


ブチ抜き性交。残念だがボラ。


「粋で鯔背」って言うとおり見事な背ビレだ。


しっかし、ハンパなく引くから相当に期待しちゃった。


リリースして、気分を新たに再びジャークしていくと


「ゴンッ!!」 たぶんアイツだ。


ボラボラボラボラボラボラボラボラボラ (*´Д`)'`ァ'`ァ


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 (*´Д`)'`ァ'`ァ


寄せてくると・・・


45㎝くらいのボラが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


リリース。もう満足。腕が超絶イタいので撤収。


色々なジグやらフックを試したおかげで


次回コレヤリたいってゆー目標が確認できた。


新たに気づく事ができたので収穫ありの夜だった。




おわり



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

t_asano

前にもコメさせて頂きましたが、本当大好きブログです(*^^*)
性帝様は昼の釣りはされないんですか?
自分夜はあまりしないんで。。。

これからも応援しています♫
by t_asano (2017-10-17 00:33) 

海忍者

t asanoさん こんばんわです。
自分は性帝であるが故に、暗くなってから
ムクムクと興奮するタイプです(*´Д`)'`ァ'`ァ
なので自然と夜間の釣りが多いです。
本当は昼も釣りにイキたいのですが・・・仕事とか忙しいので
最近はムリっぽいです。だんだん変態臭がキツくなってきた
ブログですが今後ともよろしくお願いします。



by 海忍者 (2017-10-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。