SSブログ

ドカットD-4700改造・・・第八形態 in 自宅ガレージ


購入後、数年が経ったドカット。


様々な場面で下敷きになり、水没したり・・・


全身に潮まみれになったり。おもひでがいっぱい。


家に届いた初日(クリスマス・イブの朝)はウブだった。



海忍者 ドカット改造1.jpg



汚れのないクリーンなイメージの彼女。


ところがクリスマスの夜(初夜)にイキナリの


上級プレイで開発してしまった。


自分の欲望のままにヤリまくった結果、


48時間後・・・



海忍者 ドカット改造7.jpg


完全にエイリアン化してしまった(笑)


サオ4本同時ブチ込み仕様となった。


3本同時までならエロ動画で見た事があるが


何か集中できない感がある (*´Д`)'`ァ'`ァ


たぶんだが出演者も、そう思っているはず。


いったい何の話だ。


前置きが長くなったがドカットで改善したい部分があった。


ハンドルを持って歩くとドカットが超絶ナナメになる。


以前、ウエストさんにも「コレつらいですー」と言われた。


考えた結果、スライド式の固定ピンを装着。



ドカット改造 第8形態.jpg


石黒ホーマーで購入した掛金を流用。


ハンドルの固定感はOK。


固定する必要の無い時はフリーで没問題。


ベースが物置や簡易トイレによくあるアレなので


自分史上、最高にセンスのない仕上がりとなったが


使い勝手と納期とコストを優先したので良しとしたい。




おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

t_asano

いったい何の話だ。

のくだり大好きです

もっと大きなフォントでお願いします。笑


by t_asano (2018-02-27 23:27) 

海忍者

t asanoさん こんばんわです。
こんな私ですが若干の恥じらいが
邪魔して字が大きくできません。
泥酔状態もしくは禁欲5日目ならイケそうです。
いつか字が大きくなるのを待っていてください。

海忍者より

by 海忍者 (2018-03-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。