SSブログ

アシストフック作らないと眠れない病 in 自宅


最近、釣り具整理とエロ動画を見ないと眠れない。


何とかして眠りにつきたいが気になってしかたがない。


釣り具か動画のどちらから着手すればよいのか?


先に動画を見るのはキケンだ。見終わった後の


「FUUUU・・・自分はドコから来て ドコに行くのだろうか・・・」


あの気分になってしまうと、非常におっくうである。


相当に脱線したので話を戻すが


最も気になっていたのはアシストフックの在庫。


3年前に大量自作した在庫があとわずか。



アシストフック連中.jpg


前回の自作フックは改善点が多々あり。


数年におよぶショア、オフショアでのジギングで


なんとなくだが個人的にベストな


寸法と仕様が見えてきた。


睡眠不足を解消する目的で自作スタート。


アシストラインやフックなどは違うモノを購入。


一心不乱に深夜作業を行い自作しまくった。



2018年アシストフック量産.jpg


様々なサイズのアシストフックが完成。


途中、息ヌキとヌキながらソコソコの数を確保。


そのうち数点はレインボー陰毛仕様とした。


キラキラ陰毛は効果があるのか未だに不明。


あと数日かけて+10個くらいは作っておきたい。


深夜に自作した後、充実した疲労感。


上乗せでエロ動画による爽やかな疲労感。



2017年 夏枯れ①.jpg



自分はTNGAに頼らなくたっていい(笑)


やっと悩みが一つ解消されて


眠れるようになった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。