SSブログ

2018年 ひたすらコマイ in 岩内方面


ウエストさんが日本海でエサ釣りに


興じてる連絡が来た。


様子を見に午前1時に苫小牧を出発。


現地に到着するとコマイRUSH突入。



2018年 ひたすらコマイ①.jpg


コマインポ大佐が群れ群れ中 (*´Д`)'`ァ'`ァ


アタリが連発するので俺も釣るのを手伝う。


バンバン釣れる。これくらい苫小牧でも釣れてほしい。


明るくなってから待望の糸フケ発生。


期待と股間は膨らみまくるゥ━━━━━━ッ!!



2018年 ひたすらコマイ②.jpg


ヌハハハッ!! カワガレイだった(笑)


午前6時、2人とも便意がキビしくなって解散・撤収。


苫小牧方面の俺は何も無い淋しいコース。


便意はモリモリやってくる。危険なシグナル。


走り始めて20分くらいでウエストさんから


以下のメールが来た。
「あ━━━━━━ッ! 道の駅で肛門ブレイク中・・・」


限界寸前の俺よりも先に問題解決ですか?



イヤミかキサマ!.jpg


イヤミか貴様ッッ!!


ここで、どう行動すべきか本気で考えた。


残された道は3択。


①はるか彼方にあるトイレまで耐え忍ぶ。

②ゼッタイに人が来ない所で野グソする。

③車中で肛門決壊させて、もったいないから食べる。


・・・イロイロと悩んだが①で決定。


その後、30分ガマンして「きのこ王国」で


個室にINし肛門決壊。FUUUUU━━━━━━・・・


セーフ (*´Д`)'`ァ'`ァ


全身が震えて小宇宙(コスモ)を感じた。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。