SSブログ

2018年 大自然のバイアグラを求めて・・・ in 胆振某所


毎年の恒例イベントである


大自然のバイアグラを求めてツアーを開催。


第一部は危険地帯での山菜採りで某山奥に到着。


今回はポイントを変更しGGI、BBAが


容易に入れない急斜面+ヒグマ指数高い所に決定。


今年も完全武装のウエストさん。



2016大自然のバイアグラを求めて①.jpg


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


ヒグマも逃げるくらいのシャウト(笑)


ナタやクマ除けスプレーを装備し防御力アップ。


これくらいの危険地帯だとワクワクしてイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


誰もがイキたくなさそうなワレメを超えると


ギョウジャニンニクのポイント発見。


2017年 大自然のバイアグラを求めて①.jpg


なかなか良い感じで生えている (゚∀゚ )


とりあえず太いのだけセレクトし採取しよう。


ウエストさんは左側を汗だく・汁だくで攻めている。


ここもだが向こうの斜面もすげーと思い


何となくカメラを構えて撮影した瞬間・・・


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!



2018年 大自然のバイアグラを求めて①.jpg


ウエストさん軽く滑落 (*´Д`)'`ァ'`ァ


この写真は、この姿勢のまま数メートル滑り


落ちていってる最中の貴重なショットである(笑)


そのまま崖をトラバースしながら大量収穫。


ジンギスカンのサブ具材は1年分キープ完了。


温泉に入り飯を食い一度帰宅。


ここで俺からウエストさんに激アツなプレゼント。



2018年 大自然のバイアグラを求めて②.jpg


ウエストさんのクーラーボックス専用自作キャリー。


塩ビパイプの骨格と伸縮ハンドル。
(写真はハンドルを倍に伸ばした状態)


性帝ブランドなのでネーミングに少々難儀したが


「とっととハメ太郎」に決定。


これはクーラーボックスをパイプBOXフレームに


ハメる事で全体強度を高めるという


カワサキで言うモノコックフレーム的な発想である。


なので「とっととハメ太郎」でビシっと決まった。


その後、第二部で某所にソイ狩り出陣。


スタート後しばらくすると・・・


「ゴンッ!!」 たぶん普通のソイ。



2018年 大自然のバイアグラを求めて③.jpg


普通のソイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


魚の感触を久々に味わった。


爆風が吹き荒れるが我々は釣りを続行。


反応が薄いので、俺が風上に立って


積極的に屁を放つという作戦に出た。


きっと俺の失神レベルの屁ならば魚の活性も上がるかも・・・


「ぐはっ!!!」


ウエストさんにヒット。誤爆してしまった。


その後やっとウエストさんにもソイがヒット。



2018年 大自然のバイアグラを求めて④.jpg


コチラもいたってフツーのソイである。


この夜はタナもヒットカラーもバラバラ。


魚もMY股間もモヤモヤした夜だった。


気付くと午前3時。40歳にはキツい時間。ぼちぼち撤収。


それでも山も海も楽しめた。春の祭りは最高だった。


午前4:30帰宅。泥のように眠って8:00起床。


眠さMAX。恐怖のヒャッハー隊2名も起床。


最悪な休日がスタートした(笑)




おわり

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ハートマン

先輩お疲れ様です!
GWに苫小牧ではイカ釣れますか?

by ハートマン (2018-04-30 11:05) 

海忍者

ハートマンさん
お返事遅くなりすみません。
苫小牧はイカは気配なしです。先程、サクラマス調査しに
東港にイキましたが人が多いわりに誰も釣れてない
状況です。時期的にはもうちょっと先のような気がします。
有望なのはサビキしかないのでしょうか・・・

by 海忍者 (2018-05-04 06:51) 

ハートマン

まだ時期が早いんですかね、ま、己のマメイカも早いんですがね笑
by ハートマン (2018-05-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。