SSブログ

2018年 What a day!・・・再び in 余市町


連休なのでどうしても釣りにイキたい。


ウエストさんにスケベジュールの確認メール。


さっそくウエストさんから返信が来た。

「今、青森に日帰り出張中です。
 チン感線で性感トンネルにてビクンビクンしてまふ
 夜ならばカレイ釣りにイケます」


お疲れモードだが夜に札幌に迎えにGO。


ウエストさんをピックアップし出発したが


途中で聖衣(クロス)、その他、忘れモノに気づき


Uターン。キレ味が悪い。イヤな予感がする・・・。


今回は性帝ブランド「とっととハメ太郎」のデビュー戦。



2018年 大自然のバイアグラを求めて②.jpg


どんな機動力を発揮するのか楽しみ (゚∀゚ )


漁港に到着し最初はソイ狙い。


ワームで探るも全く反応が無い。不感症。


ここで夜食を頂戴しエネルギーチャージ。


雨も降ってきたので早々に見切りをつけて


砂地ポイントでカレイ釣りスタート。


1時間後、待望のアタリが来た。



2018年 What a day!.jpg


ヌハハハハハハハッ!! ミニマムなソイッ!!


今日はダメな日でありんす。


気付くとウエストさんが


遠くの暗闇でモジモジしてる。


車に戻ってきたので事情聴取。


俺「なした?」


ウエストさん「肛門がカユいのでティッシュで拭いてました」


俺「ほぅ、そのキサマの肛門を拭いたティッシュは?」


ウエストさん「助手席の下のゴミ箱に捨てました」


俺「KUAAAAAA・・・やめて・・・くれますか・・・」


ウエストさん「そうですね。それでは手で持ってます。」


俺「え・・・!?」



イヤミかキサマ!.jpg


俺「一刻も早くッ!適切な場所に収納ゥゥゥゥッ!!」


度重なる交渉によりコンビニ弁当のゴミ袋に収納。


あなどれない男だ。俺の車が再起不能になる所だった。


その後、ウエストさんがアブラコとコマインポ大佐を


釣り上げ撤収。俺ボーズ。なんて日だ!(What a day!)


毎年、この時期に余市でやらかしてる気がする。


とっても不完全燃焼なので家に帰って


エロ動画見て屁こいて寝た。




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。