SSブログ

2018年 エロマンティックが止まらない in 噴火湾某所


先日のショボイ結果に終わった奥尻遠征。


欲求不満で俺の釣り魂が「怒りのアフガン」状態なので


リベンジしに噴火湾某所に出撃決定。


仕事を終わらせ、家事もやっつけ23:00に現地到着。


暗闇の中でウエストさんと合流し釣りスタート。


数キャストでナイスな反応があった。



2018年 噴火湾の釣り①.jpg


けっこう良いサイズのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


群れ群れしてるのムラムラしているのか・・・今夜は容赦しないッ!! 


性交と同じで相手がイクまで愚直にヤリ続けるのがポリシー。


結果、あそこグチョグチョもんだみんである。


離れたポイントを攻めているウエストさんも



2018年 噴火湾の釣り②.jpg


ミドルサイズのクロソイをキャッチ&リリース。


最大サイズは38㎝くらいだが活性は中々イイ感じだ。


深夜1:00くらいに腹が減ってきた。


食料が無いかウエストさんに尋ねると


ウエストさん
「賞味期限を過ぎたカニカマと、
 僕がアソコをニギった手でニギったおにぎりと
 メロンパンがありますよっ!!」


俺「じゃあメロンパンください。」


ウエストさんから衝撃の返答が来た。




だが断る.jpg


「だが 断る」


俺「ナニィッ!? 選択の余地なしィィィィ━━━ッ!!」


ウエストさん
「メロンパンは僕のです。そうですね・・・
 どうしてもって言うのなら
 おにぎりなら食べてイイですよ。」


アソコをニギった手でニギったおにぎり?・・・クゥゥッ!!



2017年 なんて日だ!2.jpg



過去に余市で遭遇した時の画像がコレ ↑ ↑ ↑


今回も同じように完全にプレスされ変形している。


エネルギー切れがイヤなので、やむなく頂戴する事にした(笑)


1人前の変態である俺だが別の世界のドアを開けた気がした。


そうこうしていると東の空が明るくなってきた。


ぼちぼち本気汁。ワームからジグにチェンジ。


一心不乱にジャークしていると


「ズンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そんなに大きくない。リールが巻ける。


しばらくすると・・・



2018年 噴火湾の釣り③.jpg


ヒラメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


待望の初イキである。サイズは30㎝に微妙に届かず。


最小記録を更新。でもチョットだけウレシイ。


これで少し、奥尻の無念を消す事ができたかも。


チョット興奮しMY股間は膨らみまくりで暴発寸前 (*´Д`)'`ァ'`ァ


一応、2018年の初ヒラメ?という事で記念撮影。



2018年 噴火湾の釣り④.jpg


KUAAAAAAAAAA━━━━━━!!


ソゲなので海にお帰りいただいた。


これで生涯通算8枚目。残り92枚。


時間は午前5:00になった。休日だが仕事があるので帰宅。


1時間だけ仮眠した後、夕方まで仕事し19:00から


隣町の花火大会を家族と見に行き


21:00に帰宅し泥のように眠った(笑)


眠くてイカれそうな週末だったが超絶楽しかった。




おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。