SSブログ

2018年 スーパー濁りMAXで貧果 in 噴火湾


最近、ずーっと雨と仕事ばかりで釣りに行けてない。


欲求不満でMY股間も暴発寸前。


たまたまウエストさんと休みが合ったのだが


意中のポイントは河川の影響を受けやすく濁ってるハズ。


雨予報だし迷っているとウエストさんからメール。




やらないか!.jpg


やらないか。


ウホッ! ヤリたい! ヤリたい!


覚悟はできた。激濁りでも魚が釣りたい (*´Д`)'`ァ'`ァ


霧雨の中、噴火湾に到着し釣りスタートするも


予想どおりの濁りで反応が超絶うすい。


しばらくすると



2018年 濁りMAX噴火湾①.jpg


ウエストさんがキュウリを釣った (゚∀゚ )


まぁ偶然だろうとキャストしていると


俺にもキュウリが連発。噴火湾でもキュウリ乱舞かッ!?


ウエストさんが食べるとの事なのでキープ。


ボトムを狙うと小型のソイがポツポツ釣れるが


大物の気配が全くナイジェリア。



2018年 濁りMAX噴火湾③.jpg


まったくもって淋しい熱帯魚状態である


お土産として30㎝くらいのソイは


キープしてみようかとスカリを上げると


衝撃の事実が発覚。


なんとキュウリが脱走していた(笑)


やむなくキュウリ係に任命された俺はキュウリを本命決定。


ワームだけでなくジグにもキュウリがヒット。補充完了。


明け方になり、海がカンジス川並みの色・・・終わった・・・


想像を超えた濁りでヒラメは断念し撤収。


ショボイ結果だったが魚が釣れたから楽しかった。




おわり

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。