SSブログ

2018年 Try meキサマを信じて in 噴火湾某所


久しぶりにウエストさんと噴火湾にイク事にした。


仕事が遅くなり22:30にウエストさん降臨。



2017年 夏枯れ①.jpg


疲れすぎてハイテンション気味ッ!!


準備万端で23:00に苫小牧を出発。


巷では鮭一色だがパラダイス銀河を求めて難所を進む。


気温は+8℃で風も強く俺の股間はシナシナ状態。


毎年、この時期は不発が多いがTry meキサマを信じよう。


到着早々、俺のロッドにビンビン反応



2018年 噴火湾ファイナル①.jpg


30㎝くらいのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


一方、ウエストさんがロッドの組み立てに苦戦。


入らねぇー 入らねぇ━━━━━━ッ!!


・・・驚きの事実が発覚。なんと異なるロッドの


下半身と上半身をテレコで持ってきちまったらしい(笑)


ヌハハハハハハハハハハッ!! やっちまったな━━━━━━ッ!!


幸いにも車の中に俺の予備ロッドがあるので


ヤツには再び難所を超えて取りに行ってもらった。


15分後に彼が戻ってきてからはソイRUSH突入。



2018年 噴火湾ファイナル②.jpg


ウエストさんもミドルサイズを釣っている (゚∀゚ )


フフフ 予備のMYロッドに救われたな。


キサマは性帝に感謝するのだァ━━━━━━ッ!!


MYオカルトだがワームがソイの唾液まみれに


なるとナゼか連発して釣れる気がする。


これはAV女優がアレする時に唾液を垂らすのと同じ効能か。


ちなみに自分は唾液よりも・・・


歯を立てずに音を出してほしい。


しかし玉を攻められるのは苦手かもしれない。


いったい何の話だ。


しばらくするとウエストさんのロッドに反応あり。


そんなに大きくはないが・・・ 何この魚!?



2018年 噴火湾ファイナル③.jpg


フォルムはシマゾイだが何かちがう。


目が少し赤いしアルビノ?議論の結果、シマが無いシマゾイって事にした。


帰りの高速は眠すぎだが最強の特効薬「スルメ」を噛んで本気汁。


とうとう隣町の白老に入った。


ここで寝ていたウエストさんが「白老っすねー」と言った。


俺「FUUUUU・・・この極限状態で何で白老に入ったの分かった?」


ウエストさん「マントを広げた女性のカントリーサインあったですー」


俺「えっ!? ま●こ広げた女のサイン??」


お互い眠すぎて会話になってない(笑)


眠気は聴覚をも狂わす・・・聞き間違いは恐ろしい。


そうこうしていると苫小牧に到着。


ソッコーで就寝・・・その後12時間も眠り続けた。


寒さと睡魔にFUCKされたが楽しい夜だった。




おわり




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

daikichi

寒さと睡魔にFUCKされたwww

元気そうでなによりです
by daikichi (2018-10-09 15:26) 

海忍者

daikichiさん
肉体の衰えを感じる今日この頃です。
部屋の中のハエも一瞬で見失う動体視力。
ギックリ腰と蓄膿症で先行き不安ですが一応、元気です。
最近は単なる変態から「洗練された変態」に進化中ですが
自分に残された長所はソコだけなので
自然に身を任せて生きてみようと思います(笑)
by 海忍者 (2018-10-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。