SSブログ

2018年 麻婆豆腐とキュウリの物語 in 苫小牧東港


久々に超激辛の麻婆豆腐を大量に喰った結果


半日の時を超えてアナルブレイク。


ハードプレイも無しに肛門DEAD。


もぅダメだ。出血。何もしなくてもヒクヒクしてる (*´Д`)'`ァ'`ァ


麻婆豆腐に開発されたかも・・・だが、それが いい。


肛門決壊という時限爆弾を抱えているが釣りに行きたい。


仕事を終えて直行。21:00に現地到着。




DSCF0301.jpg



気温は-2℃でサビキマンが数名。


ここで防寒靴と防寒ズボンを忘れた事に気づく。


下半身を冷やす事は肛門の噴火レベルが急上昇する。


41歳になっての野グソは回避したいので


短期決戦するしかない・・・・っ!!


開始早々に青色系のワームでチビソイがポツポツ。


赤色のワームでようやく大きめのアタリ。




2018年 満月ナイト②.jpg



31センチメンタルのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


愛のままに。わがままに。僕は君だけを傷つけない。


やさしくリリース。


一方、時限爆弾を抱えている肛門は「噴火レベル3」


ここから自宅まで16分。肛門制御は可能な範囲だ。


潮は下がりまくっているが活性は高くなってきた。


海面がピチャピチャしてきて俺の海綿体もピチャピチャ。


回収寸前でアタリ。ゴリ巻き気持ちイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくすると




2018年 満月ナイト①.jpg



ウホッ! でかいキュウリが釣れた (゚∀゚ )


相変わらずのフルーティーなニオイだ。


キュウリ持ち帰り禁止令が出されているのでリリース。


肛門にプレッシャーを感じたので試しに少量リークさせると


屁がアツい。


経験上、コイツは危険なシグナル。撤収ゥゥゥゥ!


スリルを楽しみながら急いで帰宅。


結果的にはセーフ。肛門制御の能力がアップした。


久々の釣りは楽しかった。


体調を万全にして、またイキたい (゚∀゚ )




おわり



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

daikichi

ア○ルブレイクにやられました。
辛いときにここにくると元気もらえます。
私とアナタと旭川より
by daikichi (2018-12-09 16:52) 

海忍者

daikichiさん
ア●ルブレイクは一歩間違えば社会的に抹殺されます。
命綱であるトイレットペーパーが無い場合は自然界にある
モノで対処するしかありません。中でもオススメできないのは
磯場の海藻です。ヌルっとします。悔しいが少し気持ちイイ。
・・・41才になり始めて慎重に生きてみようと思いました。
by 海忍者 (2018-12-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。