SSブログ

2019年 性人の日の夜に・・・ in 苫小牧東港


最近、釣りに行けなくてストレスMAX。


世間は成人の日だが変態の俺は性人の日。


今日も仕事中にトランクスのフロント開口部から


チ●コがひょっこりはん。


同僚にバレないようにズボンの中に手を入れて収納。


この背徳感がたまらない (*´Д`)'`ァ'`ァ


性人の日なので夜の港で1人プレイ決定。




DSCF0301.jpg



仕事を終えて15分で漁場に到着。


気温は-12℃で無風だがソコソコ寒い。


たぶんであるが、薄着なので1時間が限界かも。


短時間で最良の結果を求め釣りスタート。


先月、購入したチクビーム型のジグヘッドだが


根が掛かりするとフックが折れが多発。


弾薬は残り2個となってしまった。




2018年 性なる夜に①.jpg



正直、もうチョット軸が太いのが希望。


やはりチ●コも太いのがイイのか?


残念な事に俺のは細い。


ならば、ただ愚直にしつこく攻める戦法で勝負したい。


心配なのは持久力。即、昇天してしまうのである。


いったい何の話だ。


しかし今宵はナナメフォール中のヒットが連発。


感度ビンビンで「絶倫ゾーン突入」である。



2019年 性人の日に.jpg


30㎝近いクロソイがそれなりに釣れる (゚∀゚ )


1時間が経過し寒さ限界。-12℃でモモヒキ無しはツライ。


早々に家に帰宅して夕飯。いつもよりオカズがあった。


珍しい・・・少しウレシイ。嫁を褒めると


「近所の葬式の手伝いで出たオードブルの持ち帰りだよー」


微妙な答えが返ってきた・・・




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。