SSブログ

2019年 極寒のハチガラフィーバー in 函館市


毎年恒例の函館桜旅行。


家族イベントだが釣り具はしっかり積んで出発。


途中で寄り道しながら16:00に函館に到着。


初めて五稜郭タワーに上ったが良かった。



2019年 函館遠征①.jpg


ミゾレ混じりだが桜は八分咲きでイイ (゚∀゚ )


展望台で限定商品である「土方歳三血しぶきTシャツを購入」


これで白濁しぶき男から脱却できそう フフフ


20:00くらいにヒャッハー隊2名が眠ったので


ホテルを脱出し釣り場にGO。


途中、道を間違えて外国人墓地にイってしまった(笑)


ミゾレがパラつく中、釣りスタート。



2019年 函館遠征②.jpg


小型ながらハチガラが釣れた (゚∀゚ )


久々に魚の釣り方を思い出した(笑)


沖よりも足元に群れ群れしているらしい。


キャッチ&リリースを繰り返すが大物はでない。


今回はオリジナルペイントの「チクビーム」が大活躍。



2018年 性なる夜に①.jpg


正直、フックの軸をもっと太くしてほしい。


先っちょのピンクチクビが誘惑するのか満開モード突入。


でも自分的には使い込んだ色の方が好きだ。


感度重視・・・股間がズクンズクンしてきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


いったい何の話だ。


寒かったが20匹釣れたところで撤収。


特に珍しい魚は釣れずに終わったが楽しかった。



おわり



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。