SSブログ

2019年 お前の時代は無かったぜ in 噴火湾某所


ウエストさんから釣りの誘いが来た。


今時期は毎年不調なのだが令和1発目という事で噴火湾某所へGO。


最初の3時間はアタリが2回のみ。ヤバイ・・・海が死んでる。


ウエストさん「反応がナイジェリア・・・気が狂いそうです!」


午前2時、ウエストさんに強烈なアタリが襲来。


ロッドがブチ曲がっている。


ウエストさん「たっ タモ網お願いしますぅぅぅ」


ダッシュで取りにイクとタモ網が組立てされていない(笑)


鬼のスピードでタモ網を組み立てネットイーン。



2019年 お前の時代は無かったぜ①.jpg


サイズを測定すると43センチ!


やべぇ 俺の記録を1㎝超えてるゥ━━━━━━ッ!!


ウエストさん「うおっしゃあぁぁぁぁぁ 記録更新ですよ!」


俺「おっ・・・おめでとう・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ」


ウエストさん
「ククク・・・時代も平成から令和に変わった事ですし。
 僕が新たに記録更新できましたし。ホホホッ
 やっと師匠を超える事ができました。時代が変わる時です。
 そうそう・・・あっちの方向に投げたら釣れましたよ。
 ささ・・・どうぞどうぞキャストしてください(笑)
 そういへば、ガルプで釣れましたよ。ガルプ要ります?」


俺「・・・・・・・クウゥッ!!」



だが断る.jpg


だが断る。 ガルプには頼らないッ!


と、強がってみたものの・・・


まじかー、まじなのかー ついに俺の時代は終わった・・・


そうこうしているうちに空が明るくなってきた。


超絶アセる俺。完全に追い詰められた。


ボーズだけは回避したい。未開拓な方向へキャスト。


「ゴンっ!」


えっ・・・? アワセを入れるとドラグが鳴りまくる。


直感的に感じた。ヤツだ。即座にフルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


ロッドがブチ曲がりっぱなしだがトランス状態の


俺の股間も大興奮でズクンズクン・・・も・・もぅイキそう!


3倍界王拳で対応中、今度は俺がウエストさんにタモ網プリーズ


・・・・・・・・ッッッッ!!!!!!


ズキュゥゥゥゥゥゥウン




2019年 お前の時代は無かったぜ②.jpg


クロソイ50センチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


俺「最高にハイってヤツだ!!」

  
ウエストさん「ナニィィィィィ━━━ッ!? 俺の前座感ハンパないッ!!」


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


俺「フハハッ!短い王座でしたな。お前の時代は無かったぜ!」


ウエストさん「グヌァァァァァァァァァァァァ━━━━━━ッ!!」


俺「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!!」


夜が明けたので釣り終了。



2019年 お前の時代は無かったぜ③.jpg


お互いの記録更新を記念してもう1枚撮影。


上がウエストさんの43㎝、下が俺の50センチメンタル。


令和1発目の釣りは異常にドラマティックだった。


朝になり疲れなのか興奮なのかMY股間はパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


家に帰宅し泥のように眠った。



おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハートマン

すごく…大きいです(///ω///)
by ハートマン (2019-05-06 20:32) 

海忍者

ハートマンさん
お久しブリです。激シブでしたが運よくキャッチする
事ができました。日頃の行いは悪いはずなのに??です。
あまりに太すぎて本気汁が噴出しました。今年の運をすべて
使いきったので、もう小物しか釣れない予定です(笑)

by 海忍者 (2019-05-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。