SSブログ

本気汁ショアジギングと性地巡礼 in 西胆振某所


夜明けまで暇ラチオなので釣りに行く事にした。


しばらく釣りに行けなかったのは理由があって


芝刈り機の回転刃で足をザックリ負傷したから(笑)


キズも完治したし噴火湾で気分爽快に魚を狙おう。


深夜1時に現地に到着。キャストするも活性は低い。


それでも根周りを狙うと「ゴンッ!」




2019年 一人で噴火湾①.jpg


40㎝のクロソイが釣れた。


オンリーロンリーだが久しぶりの釣りは超楽しい。


期待とMY股間はパンパン状態で暴発寸前 (*´Д`)'`ァ'`ァ


海水はけっこう濁っているが明け方までソイが釣れた。


夜明けからメタルジグに変更し本気汁でヒラメ狙い。


朝5:00にジャークしていると「ガンッ!」


こ・・・コレはマチガイなし! ヒラメだ!


遠方でヒットすると天国を感じている時間が長い (*´Д`)'`ァ'`ァ


ゴリ巻きで応戦。セイセイセイセイセイセイ・・・心拍数が上がる。


寄せてくると・・・




2019年 一人で噴火湾②.jpg


ナニィ━━━━━━ッ!? まさかのアブラコッ!!


こんなにも期待させておいて。ガマン汁がこんなにも・・・どふすれば?


クウゥ! 何でキサマなんだぁ━━━━━━ッ!! 海へお帰りッ!


そういへば以前、ウエストさんもこのポイントで


同じ「思わせぶりアブラコ」で絶叫していたな(笑)


加えて「足元の首振りク●ニ」でも絶叫。今日の俺も全く同じだ・・・


その後も各方位に爆撃をするもノーヒット。


腹が減ったので撤収。魚はオールリリース。


帰りに性地巡礼で寄り道する事に。




2019年珍小島①.jpg


洞爺湖にある「珍小島」に到着。


ウブな女性に島の名前を連呼させる妄想をしながら探索し、


最終的には島の中心で「チン●━━━━━━ッ!!」と叫んだ。


うぉっし。コレで締まった。ついに珍小島を性覇。


珍小島へのチン入記録の詳細は別冊ブログの方にアップしたので


ちんこじまでイキたい方、ちんこじまで何かヤリたい方は


参考にならないが参考として内容確認いただきたい。


久しぶりの釣りは楽しく、満たされた気持ちになった。




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。