So-net無料ブログ作成

一発のチカラ・・・本気汁でボート釣り in 伊達市


大学時代のアウトドアサークルだった


メンバーで噴火湾へボート釣りにイク事にした。


ナトポンさん、ウエストさん、マルさん、俺の4名で出撃。




2019年 黄金ボート①.jpg



昨晩の宴会疲れもなく全員が元気ッ!!


今回はナトポンさんがどうしてもボートに乗って


釣りがしたいとの事で、わざわざ旭川から来ていただいた。


ポケボー1号機はナトポンさん操舵の処女公開。


2号機は俺が船長・・・処女ではなく熟女後悔ッ!


ちなみに俺はマライアキャリーみたいな豊満な熟女好みだ。


俺「うぁッ!? マラ・・マライアやめてッ! やさしくしてッ!」


一方的にズンズン責められる夢を先日見た (*´Д`)'`ァ'`ァ


これこそが正にアメリカンドリームである。


よかった。アメリカンサイズのマライアとてもよかった。


いったい何の話だ。


テキトーにポイントに到着し仕掛けを投下すると


黄色いカジカ、フグ、ネズミコチの外道RUSH。


しばらくするとマルさんに外道とは違うアタリ。


マルさん本気汁で巻く巻くゥ━━━━━━ッ!




2019年 黄金ボート②.jpg



イイ型のカレイが釣れた (゚∀゚ )


いやー、良かった。良かった。


向こうの1号機を見るとウエストさんが


手の平サイズのカレイを釣ってはリリースしている(笑)


俺はヒラメ狙いで一心不乱にジグをジャーク。


しばらくすると1号機から声が聞こえてきた


「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙━━━━━━ッ!!」


マチガイないナトポンさんのアエギ声だ。(*´Д`)'`ァ'`ァ


見るとロッドがブチ曲がりしている。


ウエストさんがタモ網スタンバイしキャッチ!



2019年 黄金ボート③.jpg



ヒラメ50㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


まじかー 初ボートで初ヒラメとはスバラシイ。


実力? ビギナーズナントカ? 不明ッ(笑)


まずもってナトポンさんの長年の希望が実現し良かった。


俺とウエストさんにはヒラメの反応ナッシング (*´Д`)'`ァ'`ァ


KUAAAAAA━━━━━━ッ!! ナゼ故こない???


ヒラメ・・・来て・・・ こない・・・


そうこうしていると終了の時間。陸地へ向かって撤収。


結果はナトポンさんが竿頭。


デカいイシガレイやサバまで釣ってやがった。



2019年 黄金ボート④.jpg



ナトポンさんが絶頂状態で最後は記念撮影(笑)


画像は黄金ボートさんのブログから拝借させていただいた。


帰りは室蘭でカレーラーメンをむさぼり喰い帰宅。


団体行動が極端に苦手な俺だが、このメンバーなら


全くストレスを感じなく全てが楽しかった。


ボート釣りは秋にでも一人でリベンジ。


やや悔しかったのでエロDVD見て、屁こいて寝た。




おわり



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ハートマン

今年はヒラメ当たり年らしいですよ?
苫小牧で試してみてはどうですか?笑
by ハートマン (2019-07-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。