SSブログ

2019年 夏のおもひで in 日高某所


盆休みの早朝。某国から飛翔体が発射された。


対抗措置として俺の股間からも飛翔体を発射。


実は背中を肉離れした俺は寝たきり3日目だったが


毎日が発情期なので、こんなのは朝飯前だ (*´Д`)'`ァ'`ァ


遅めの昼飯を喰い、嫁の実家方面に墓参り。


台風が接近しているが釣りがしたく日高方面の漁港でサビキ。



2019年 夏のおもひで①.jpg


ナイスサイズのチカが釣れた (゚∀゚ )


俺よりも子供の方が釣っていたが


特に娘はチカがヒットするとカツオの一本釣りのごとく


ブッコ抜くので、なまら恐怖である(笑)


チカは秋の「超絶カジカ釣り大会」の為に数名キープ。


残りはフライにして食べた。


夜になりヒャッハー隊が寝たので再び釣りにGO。


ヘチ際にワームを泳がすと反応あり。



2019年 夏のおもひで②.jpg


15㎝くらいのミニソイが遊んでくれた。


キャッチ&リリースを繰り返していると


強風になってきた。いよいよ台風が接近。


洪水注意報が出たので、やむなく撤収。


洪水注意報は女体だけにしてほしい (*´Д`)'`ァ'`ァ


夜の港で一人ワクワクし楽しかった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。