SSブログ

2019年 性なる夜に・・・ in 苫小牧東港


風の無いクリスマスの夜。


家でゴロゴロしているのも退屈。


釣りかエロ動画か迷ったが釣りを選択。


気温-11℃の中、通称BBAゾーンに来た。



DSCF0301.jpg



自分以外はサビキマンが1名 (゚∀゚ )


今頃、カップル達は楽しい時間だろうが


個人プレイが大好きな性帝は孤独に釣りスタート。


何で個人プレイが好きかというと


自分のツボは自分が一番知っているから。


故に持続力がなくて即、昇天してしまう。


40代だからしょうがない。


いったい何の話だ。


ニシンは期待できないのでロックフィッシュのみ狙う。


潮は下がりまくっているが活性はやや高め。



2019年 性なる夜に①.jpg



ワームを泳がすと30㎝くらいのソイが釣れた (゚∀゚ )


3キャストに1回くらい釣れるので楽しい。


カジカとか釣れたらウレシイなとか思いつつ


ボトム付近をネチネチ攻めていくと若干の重み。


海藻か? マメイカか?


期待とMY股間は膨らみまくる。巻いていくと


マメイカらしき白いシルエット。


ゆっくり上げてみると・・・



2019年 性なる夜に②.jpg



使用済みのコンドームが釣れた(笑)


しかも・・・しっかり縛ってある。


マメイカじゃなーい


そして中身は・・・モレてなーい (*´Д`)'`ァ'`ァ


コイツは立派な環境破壊。なぜ海に捨てる。


本件を黙認できない。溢れる想いを誰かに伝えたい。


環境活動家のグ●タさんか、ウエストさんのどちらか迷ったが


最終的に変態活動家のウエストさんにメール。


しばらくするとウエストさんから回答メールが来た。
「BBAヤってます。もちろん相手はGGI! ヌハハハッ!」



「あ ナルほど・ザ・ワールド! クリスマスだし了解ッ!」


そして翌朝には「昨日のアナタ、スーパーマンだったわ」


とか言ってるにちがいない。


とりあえず初めて釣ったリストに追加(笑)


新たな発見があったクリスマスの夜だった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。