SSブログ

2016年春・・・大自然のバイアグラを求めて in 胆振某所


毎年恒例のイベントがやってきた。


大自然のバイアグラをひたすら求める壮大なプロジェクト。


朝9:00にウエストさんと共に胆振某所へ出撃。


現場到着。ウエストさんが大自然パワーを吸収中。


ま、まさか元気玉を出すのか・・・??


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


ドドドドドドドドドドドドド・・・・・



2016大自然のバイアグラを求めて①.jpg


UUUUURRRRRYYYYY━━━ッ!!


どうやら悟空ではなくDIO様が降臨しているらしい(笑)


あまりのパワーに巨大な猛禽類ですら逃げている。


期待と股間は膨らみまくっているが更に士気を高める為に


AKB48ばりの円陣コールを2人で開催(笑)


「驚き!絶叫!絶頂!悶絶!感動!チームびっくり人間!」


円陣になってないけど気が済んだ。 さぁ危険地帯にGOGO。


道無き道をしばらく進むと・・・



2016大自然のバイアグラを求めて②.jpg



アイヌネギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


楽園発見。 激アツである。


2時間ほど採取・・・ソコソコ採れたので撤収。


汗だく、汁だくの状態。 なまら疲れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


第一部完!


そして体力を回復した我々は釣りにシフト。


夕マズメ狙いで苫小牧西港に降臨。



2016大自然のバイアグラを求めて④.jpg



金曜ロードショーのオープニングみたい(笑)


樽前山に夕日が沈んでゆく。嗚呼、ふつくしい・・・


ウエストさんはサオを3本セット。一方、俺は眠くて応援係。


しばらくするとサオ先にビクビク反応。


なんとウエストさんの股間もビクビク反応。


ウエストさん一寸待って鬼アワセすると、いきなり叫んだ。


「アアァ━━━ッ!! (*´Д`)'`ァ'`ァ」


俺 「何? 今の声?」


ウエストさん 「僕がイった時の声です(笑)」


俺 「へぇー? そうなんだ。 アハハハ・・・」


そうこうしてる間に獲物が上がってきた(笑)



2016大自然のバイアグラを求めて③.jpg


クロガシラ35cmキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


タモ網なしだったので、やむなくブチ抜きし性交。


UUUUURRRRRYYYYY━━━ッ!!


最近、某漁港でハマリモードらしく、なまら嬉しそうだ。


結局、3時間がんばってキープは3匹。


腹が減ったので撤収。 第二部完!


とりあえず山も海も楽しんで満足した。


また遊びにイキたい。 ウヒャ (゚∀゚ )




おわり


悪夢からの開放? 落としタモ自作 in 自宅ガレージ


ぼちぼち大物が釣れるシーズンがやってきた。


しかし過去に寸前で取り逃がした悪夢がいくつかある。


たとえば室蘭における巨大クロガシラ落下事件や


古平における巨大生物の落下事件などなど (*´Д`)'`ァ'`ァ


どれもこれもタモ網が無い・届かない・忘れた場合に発生した悪夢である。


我々、釣り部隊が所有している2本のタモ網は両方共に2.5m。


長年のハードな扱いとプレイで損傷もハゲしく、


グリップエンドに以下の補修がされている始末。



落としタモ自作①.jpg


ゲーターレードのキャップにビニールテープである(笑)


ちなみにこのワイルドなオペを担当したのはウエストさんだ。


しかし長さ2.5mのタモ網では活用できる場所の方が少ない。


不測の事態に備えて「能増」を検討した結果


所有する兵器の1本を「落としタモ改造」でロング化で決定。


それでは改造スタート (゚∀゚ )


まず持ち手の先端部にW1/2ボルトでフックを組み付ける。



落としタモ自作②.jpg


次に延長用のロープ巻きとカラビナを接続。


見た目は細いがロープの耐荷重は100kg。


これは体重75kgのウエストさんが万が一、海中へ落下し


服に水が浸み込んだとしても、ギリギリ100kgならば


救出用に使えるであろうとの根拠で選定(笑)


次に網部へW1/2のナットでフックを固定。



落としタモ自作③.jpg


コントロール性を向上させる為にフロートを装着。


今回は高さ9mの防波堤を想定した落としタモを製作した。


改造費用は全部で800円くらい。 なまらリーズナブル。


これによりキャッチ率は数倍に向上 (*´Д`)'`ァ'`ァ


それよりフツーに金出してロングなタモ網を買えばいいのだが


収納に便利な兵器を自作するのがスキなのでどうしようもない(笑)


あとはタモが必要なくらいのサイズの魚が釣れるとイイな。


これで過去の悪夢からは開放されるかも。





おわり


2016年春・・・爆風の夜にラン&ガン in 苫小牧西港


最近、釣りへの欲求不満がFull-Max状態。


あのウエストさんも酸欠寸前で金魚のように


昼間から口をパクパクしている。 非常にエロい(笑)


爆風の夜だが期待と股間が膨らみまくったので


苫小牧西港のラン&ガンで決定。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg


現地も爆風でミチイトが横に流れまくる。


ううーん。 どう対処しようか?


こんな時はポッケに手をつっこみバレないように


チ●コを掻いて考えるしかない・・・ ポクポクポクポク チーン


そうだッ! 重いジグヘッドに交換だ!


交換後すぐにアタリがあり上がってきたのは・・・



2016年爆風ナイト①.jpg


ミニソイ。 ソッコーで海にお帰りいただく。


気分転換で鼻歌でも歌おう。


「~♪ルルル~♪~ファックファックファック~♪ ファッキンガム宮殿~♪」


しばらくするとサオ先に反応あり。


「ゴンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


グングン引く。 けっこう期待しちゃう。


一発一発が気持ちイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくすると・・・



2016年爆風ナイト②.jpg


起死回生? 夜アブラコが釣れた  (゚∀゚ )


ナイスサイズだがブチ抜き性交。


釣りのアタリにも自分なりの期待度がある。


★  小魚ッ!


★★ レギュラーサイズ!


★★★ ソコソコでかい!?


★★★★ 激アツ!


★★★★★ 鬼アツ!!


★★★★★★ おめでとうございます!!!


今回は瞬時に「★★★」だと直感し若干心が踊った。


その後、釣れないので21:00に撤収。


山岡家でラーメンを食って、家帰って


屁こいて寝た。




おわり