SSブログ

自分色クーラーボックス・・・第一形態 in 自宅ガレージ


今日は会社で同僚の「すかしっぺアタック」を


モロに吸引してしまった。臭すぎる。後遺症で失明しそうだ(笑)


だがしかしである。このステルス性の高い


バイオテロに巻き込まれ気づいてしまった事がある。


?? ・・・鼻が開通してニオイを把握できてる・・・


これは! 半年間も戦った蓄膿症が完治したらしいッ!!


気分と股間が盛り上がってきた。超ウレシイ。さらば薬ッ!


ウホッ! ウホッ! 気分がイイので今宵は


クーラーボックスと股間をイジってみよう (*´Д`)'`ァ'`ァ



2016 室蘭惨敗③.jpg


前回、購入したノースイーグルのクーラーボックス。


ドカットに続きステッカーを自作してみる。


さて、どんなのが良いか真剣に考えよう・・・チンチンチンポーン


大物がヒットした瞬間の効果音はコレしかない。


FUUUUU━━━━━━・・・



クーラーボックス改造①.jpg


ズキュウウゥン (*´Д`)'`ァ'`ァ


一行のチカラ。とっても威力がありそう。


ジョジョのコアなファンであれば泣いて喜ぶ名言・名場面。


この言葉をどんな場面で使うのか不明な方は


「ズキュウウウン」でググっていただきたい。


気分が更に乗ってきたのでもう1枚作ってみよう。ウフフ


愛用する釣り具のステッカーをクーラーボックスに


合わせて作成してみると・・・



クーラーボックス改造②.jpg


シャウトのはずだが・・・なぜかミズノっぽい(笑)


どうするかな。「痛っクル」みたいに方向転換するか・・・


更にイカレた世界に仕上げるか否か、


しばらくこのまま使ってみよう。


どんなステッカーがこの先、貼り付けされるか不明だが


まずはゆっくり進めてイキたい。




おわり


2017年初釣り・・・自分に悲鳴 in 苫小牧東港


正月休みも悲しい事に終盤戦。


どうせなら遊び尽くしたいので釣りにレッツGO。


気温はマイナス7℃でチョット寒いが風は弱い。


今宵は苫小牧東港の船溜まりをラン&ガンしてみる。


俺一人なので淋しい熱帯魚状態だが


先日と違って魚の反応がビンビン状態。



2017年 初釣り①.jpg


型は小さいが20㎝くらいのソイが入れ食い状態。


2017年の初陣はなかなかイイ感じのスタートだ。


おかげ様で俺の股間もビンビン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


メガキュウリの反応はナッシング。水温がまだ暖かいのかな?


海面からは湯気がバンバン出ていて何だか暖かそう


ローカルネタだが宇宙一の大浴場かもしれない(笑)


霧が更に濃くなったので少しイヤな感じがしてきた。


稲川淳二みたいに
「何か嫌な予感がしてねー、コレは来るな来るな来るなーって」思っていたら


海面に黒い人影が3体・・・



2017年初釣り②.jpg


KUAAAAAA━━━━━━ッ!!


パンパンだったMY股間はノーマルサイズにダウン。


冷静になってよーく見ると・・・俺と同じ動きをしている。


焦った・・・ブロッケン現象だった (*´Д`)'`ァ'`ァ


登山とかで条件が重なると発生する現象だが


港に1人でいるとガチでビビる(笑)


自分の分身が出現してきて落ち着かないので撤収。


なんか3体の分身の内、1人が違う動きをしそうでコワい・・・


短時間だったけど2017年の初釣りは楽しかった。





おわり