SSブログ

2017年 巨大魚とフルパワー対決物語 in 苫小牧東港


今宵はとっても疲弊しているがリフレッシュで釣りがしたい。


干潮と北風で釣りになるか不明だが出撃。


X japanを熱唱しながら運転し苫小牧東港に到着。


カレイ狙い?の釣り人が数名。たぶんブラックヘッドハンター。


近くに人がいるのはイヤなので少し離れて釣りスタート。


チビソイを数匹釣ったところで大きめのアタリ。


「ゴンッ!」  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


けっこう暴れるが 無駄無駄無駄無駄無駄無駄。ハハハ




2017年 神降臨①.jpg



ビッグガヤが釣れた (゚∀゚ )


足元で結構反応があるが大型は浮いている感じ。


だんだん反応が薄くなってきたので長距離弾道で攻める。


安物ルアーロッドからソルティーショットに変更。


先日、偶然にも発見した沖に潜む根に向かって超絶キャスト。


着弾と同時に根掛かり発生。 やっちまった クウウッ!!


っと思ったら根掛かりなのにズンズン動いてる。


マジですか? コレ魚なの? よぅーし フルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


ロッドはブチ曲がりで限界寸前。


激しいっ! もうちょっと優しくしてっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


もうダメっ! 壊れちゃうっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


超絶パワー。暴れっぷりがハンパない。巨大なアブラコか!?


魚影が見えてきた。タモ網ないのでブチ抜きを決意。


KUAAAAAAAA━━━━━━ッ!!



・・・



・・・



!!!!!!!!!!!




2017年 神降臨②.jpg



巨大クロソイキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


まじかー まじなのかー


ついに漁港でやっちまったぁぁぁぁぁ


ブチ抜き性交。40㎝超えてるゥゥゥゥ。


神降臨。久々に釣り魂がブルブル震えた。


イイっ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


気分が非常に高揚。MY股間はFull-MAX状態。


ジグヘッドを見るとフックが曲がっていた。


あっぶねぇぇぇぇぇ


記録達成記念に別アングルからもう1枚(笑)




2017年 神降臨③.jpg



ふつくしい・・・シーラカンスみたい (*´Д`)'`ァ'`ァ


カゼで寝込んでいるウエストさんにメールをブチ込み画像送付。


コレできっと風邪も眠気もブッ飛ぶであろう(笑)


しばらくして精神的に落ち着いてきたので


全ての魚をリリース。


吹雪の中、耐え忍んでの釣りだが楽しかった。




おわり



2017年 春の闇討ちランデブー in 豊浦漁港


ウエストさんより激アツなメールが来た。


以下、メール内容

「 週末のスケベジュールに感じて。

 19:00に性帝●ウパー様宅に到着。
 豊浦へ21:00着 朝までソイつるつる●ん●ん。
 車中泊するまん。
 虎杖浜で温泉でもはいるまん。
 性帝様宅に帰るまん。たぶんまた、ねるまん。
 おきるまん。夕方からソイSUSHIと鍋を食べるまん。
 呑んでねるまん。

 すみません 」
 
爆風と干潮でシブい状況だがとりあえず豊浦へGO。


ポイントに到着し数投目でウエストさんにヒット。



2017年 豊浦ロックナイト①.jpg


ナイスサイズのソイが釣れた (゚∀゚ )


今宵は少しは釣れるかも ウフフ


自分もソコソコのサイズのクロソイがポツポツ釣れる。


しばらくすると回収直前に大きめのアタリ。


「ドンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あっ


いやっ


いや、ちょっとっ


大きいかもっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


浮上してきたのは・・・



2017年 豊浦ロックナイト②.jpg


やたらデカいメタボガヤだった(笑)


ここまでデカイと少々キモイ。


一寸、シマゾイの再来を期待したが残念。


徐々に風と眠気が強くなってきているが釣り続行。


ウエストさんは謎の立ちヒザ姿勢にトランスフォーム。


何の意味があるのか不明だが、いきなり魚がヒット。


ロッドはブチ曲がり状態。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


水面をバシャバシャしながら魚が接近。


ウエストさん
「あっ こ、これ ヌ、ヌキますよっ!!」


KUAAAAAA━━━━━━ッ!!



2017年 豊浦ロックナイト③.jpg


アブラコ様をブチ抜き性交 (゚∀゚ )


我々の期待と股間はFull-MAX状態。


話を聞くと足元でハゲしく首振りク●ニするので


あやうくイク寸前だったそうだ ハハハ(笑)


中々のサイズが釣れたところで撤収。


高速道路を走行中に緑色の巨大な流れ星を見た。


「ヒラメ釣りたい!」とモーレツ祈願。


自宅に帰宅すると・・・



北の料理人ウエストさん.jpg


炎の変態料理人が再来(笑)


俺がプレゼントした変態エプロンいとおかし。


料理人ウエストさんは一心不乱に魚をバラしていく。


一方、俺は酢飯の製造を担当。


しばらくすると疑惑の料理が完成。



2017年 豊浦ロックナイト④.jpg


左の寿司は俺。右の寿司はウエストさんがニギった(笑)


酢飯が多少余ったからとはいえ、悪魔的なバランスが実現。


クレイジー・ゴナ・クレイジー状態。


アラ汁は美味かった。問題の寿司は食べていただいた。


そして酒を飲んで休日が終わったが、翌日に事件発生。


魚の内臓がとんでもない腐敗臭を発生。


燃えるゴミの日は明後日の火曜日。


終わった・・・




おわり

2017年 ニシンの群来に向けて発射 in 苫小牧西港


数日前、新聞やネットで苫小牧西港で


ニシンの群来が発生した記事があった。


たぶん不特定多数で吹いて出して、どんな状態なのか不明なのだが


海面が白濁液まみれになっている画像を見ると


俺も白濁スプラッシュで参加したくなり股間がムラムラ。


命をつなげる感動の現象に乱入しに苫小牧西港へGO。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg



現地に到着すると海水も澄んでいて終了した感じだった。


KUAAAAAA━━━━━━ッ!!


俺の遺伝子も混入させてやろうと思ったのに残念 (*´Д`)'`ァ'`ァ


ニシン側も相当に期待しちゃって生殺し状態にちがいない。


せっかくなので漁港内をラン&ガンしてみよう。


以前、攻めたソイマンションをローラー作戦で在宅確認。


反応が良かったのは夜行カラーで小型のソイが釣れた。




2017年 群来ナイト一人乱入物語.jpg



こんなサイズばかりだが、けっこう楽しい (゚∀゚ )


キャッチ&リリースが忙しいので身体が火照ってきた。


その時、ついに30㎝ぐらいのニシン軍団が泳いできたが


あいにく俺の股間(愛称:ギャラクティカ・マグナム)は


発射準備できずに不発。いきなりの即射はダメだ。時間がかかる。


いったい何の話だ。


代わりに極細ワームをニシン軍団に向けて発射したがノーヒット。


FUUUUUU━━━━━━ッ! 次の群れが来た時が勝負。


自作ワーム「白濁スプラッシュマウンテン」を配備。



2017年 自作ワーム検証①.jpg



20分後、再び群れが現れたので


白濁スプラッシュを2度ブチ込んだが不発 (*´Д`)'`ァ'`ァ


正直、サビキでないとキビしいかも。


数は釣れたので心が満たされ撤収。


楽しいマン月の夜だった。




おわり



2017年 長距離弾道作戦 in 苫小牧東港


久々に本気汁を出しながら釣りがしたくなった。


仕事を終えて22:30に帰宅。メシを喰ってパワー復活し


23:30に股間がギンギン状態で苫小牧東港へレッツGO。



DSCF0301.jpg



到着すると誰もいない。淋しい熱帯魚状態。


同僚のハッピーリバーさんがソイマンション襲撃した後かも


しれないのでチョット離れたポイントから超遠投。


今宵は大物ネライの一発勝負でイク。


いつもの安物ロッドではなくソルティーショットで


巨大魚が在宅していそうなポイントまで超遠投キャスト。


追い風も手伝って無事に着弾。中層をスイミングすると・・・


「ゴンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


PEラインをシュルシュル鳴らして巻く巻く フフフ



2017年 長距離弾道作戦①.jpg


32㎝のチョー怖い顔したソイが釣れた (゚∀゚ )


釣られたソイはブチキレてるようだが ハハハ 無駄無駄無駄無駄。


やはりロッドを変えるだけで飛距離が10m以上違う。


今夜は容赦しないッ 下から上まで舐めまわしてやる (*´Д`)'`ァ'`ァ


続いて水草モッサリゾーンに着弾。


なんとなくボトムを狙うと・・・


「ゴンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


鬼アワセをくれてやるとズンズン暴れる。


KUAAAAAA━━━━━━・・・ フルパワーON。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


アブラコか? ソイか? メガキュウリか?


期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくして浮上してきたのは・・・




2017年 長距離弾道作戦②.jpg


カジカ35㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


うおおおおお 久々のカジカ。超絶ウレシイ。


ぶっこ抜き性交。5インチのワームをガップリ喰ってる。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


なんだろう? MYハートと股間がジンジンしている。


たぶんコレが心の小宇宙(コスモ)なんだと思う(笑)


持って帰っても捌くのがメンドーなので全員リリース。


なまら満たされた気分で午前2:00に撤収。


超絶楽しい夜だった。




おわり



2017年 自作ワームの検証 in 苫小牧東港


以前、余市にて玉砕釣行した際に


ウエストさんから提供された疑惑のおにぎり。



2017年 なんて日だ!2.jpg


驚愕の形状と押し寿司並みの圧縮具合は衝撃的だった。


しかもニギる前にウエストさんが自身をニギっている可能性あり。


偶然の産物かもしれないが、けっこうな恐怖。


FUUUUUU━━━ 思い出すだけで玉が縮み上がる(笑)


その技術を応用して密かに作ったモノがある。



2017年 自作ワーム検証①.jpg


コーキング剤でワームを作ってみた(笑)


疑惑おにぎりと同様で適量をサランラップで包み指で成形。


ラメでデコレーションした4名の戦士がついに降臨。


全員がナメクジみたいなフォルムだが釣れるかな?


23:00に家を出発し苫小牧東港に到着。


魚が在宅してそうなエリアに着弾させると


「ゴンッ!」




2017年自作ワーム検証②.jpg


自作ワームでソイが釣れた(笑)


偶然かもしれないので同じポイントを叩いていくと


連続で釣れる。ケミカルなニオイなのに不思議。


1軍メンバーとまではいかないが予備としておこう。


ワームの名前は「白濁スプラッシュマウンテン」で決定。


どうせ白濁スプラッシュするならMY股間がイイとか


夜空に向かってお願いしていると突然


「ズンッ!!」


ん?なんか重い。 リールを巻いていくと・・・



2017年 自作ワーム検証③.jpg



アワビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


FUUUUUU━━━ッ! なんてカタチしてんだッ!


色も・・・年月を重ね使い込んだ感じ (*´Д`)'`ァ'`ァ


何だか俺の股間もパンパンでFull-MAX状態。


濡れ濡れのヒダヒダとめくるとグニグニ動いている (*´Д`)'`ァ'`ァ


指を入れるとヒダヒダに包まれたが、残念な事に


しまり具合が想像以上にイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


少々、俺の自己満足的なプレイに付き合っていただき


一瞬の夢をくれたアワビちゃんは海にリリース。謝謝再見。


別れの後、何だか身体が火照ってきたので撤収。


アワビの果てしないポテンシャルを感じた夜だった。




おわり


2017年 股間で首振り悶絶! in 苫小牧東港


会社の同僚と釣りの話をしたら


何だかとっても釣りにイキたくなってしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


仕事で少々疲れているが溢れる想いが止まらないので


寝る前に1時間だけ釣りしに苫小牧東港にGO。




DSCF0301.jpg



22:30に現地到着。俺以外はサビキマンが1名。


気温はマイナス4℃で無風なのでソコソコ良い感じなのだが


「ヴヴヴヴェェェェェイイイイイイッ!!」


近くの原野から不気味な獣の声が頻繁に聞こえるのでコワイ。


釣りをスタートすると小型のソイがポツポツ。


ボトムを狙うと「コツンッ」と小さなアタリあり。




2017年 獣の悲鳴で怖い釣り①.jpg



ミニマムなカジカが釣れた (゚∀゚ )


フフフ キミみたいな貧乏なカラダは興味が無くてよッ!


さぁ海にお帰りなさい。自分はグラマーな感じが好みでして。


好みのタイプは巨乳でショートカット。


かつ経験が未熟で敏感であれば言う事なし (*´Д`)'`ァ'`ァ


教育のやりがいが有る。 ・・・いったい何の話だ。



そんな事を考えてると突然 「ゴンッ!!」 ロッドがブチ曲がり状態。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくすると




2017年 獣の悲鳴で怖い釣り②.jpg



ふつくしい43㎝のアブラコが釣れた (゚∀゚ )


大きさの割にパワフルでMY soulとMY kokanはビンビン状態。


ハリを外す際、股間でハゲしく首振りク●ニするので


あやうく俺もイッちゃいそうになった ビクンビクン (*´Д`)'`ァ'`ァ


どうせ食さないので優しくリリースしたのだが


魚の落下音が盛大すぎて、以降パッタリで反応なし。


もうすぐ24時になるので撤収する事に。超絶眠い。


家に帰ってエロ動画を見て色々とプレイ


頭の中を真っ白にしてから寝た(笑)




おわり