SSブログ

2018年 麻婆豆腐とキュウリの物語 in 苫小牧東港


久々に超激辛の麻婆豆腐を大量に喰った結果


半日の時を超えてアナルブレイク。


ハードプレイも無しに肛門DEAD。


もぅダメだ。出血。何もしなくてもヒクヒクしてる (*´Д`)'`ァ'`ァ


麻婆豆腐に開発されたかも・・・だが、それが いい。


肛門決壊という時限爆弾を抱えているが釣りに行きたい。


仕事を終えて直行。21:00に現地到着。




DSCF0301.jpg



気温は-2℃でサビキマンが数名。


ここで防寒靴と防寒ズボンを忘れた事に気づく。


下半身を冷やす事は肛門の噴火レベルが急上昇する。


41歳になっての野グソは回避したいので


短期決戦するしかない・・・・っ!!


開始早々に青色系のワームでチビソイがポツポツ。


赤色のワームでようやく大きめのアタリ。




2018年 満月ナイト②.jpg



31センチメンタルのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


愛のままに。わがままに。僕は君だけを傷つけない。


やさしくリリース。


一方、時限爆弾を抱えている肛門は「噴火レベル3」


ここから自宅まで16分。肛門制御は可能な範囲だ。


潮は下がりまくっているが活性は高くなってきた。


海面がピチャピチャしてきて俺の海綿体もピチャピチャ。


回収寸前でアタリ。ゴリ巻き気持ちイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


しばらくすると




2018年 満月ナイト①.jpg



ウホッ! でかいキュウリが釣れた (゚∀゚ )


相変わらずのフルーティーなニオイだ。


キュウリ持ち帰り禁止令が出されているのでリリース。


肛門にプレッシャーを感じたので試しに少量リークさせると


屁がアツい。


経験上、コイツは危険なシグナル。撤収ゥゥゥゥ!


スリルを楽しみながら急いで帰宅。


結果的にはセーフ。肛門制御の能力がアップした。


久々の釣りは楽しかった。


体調を万全にして、またイキたい (゚∀゚ )




おわり



nice!(0)  コメント(2) 

2018年 深夜のカジカ捕獲大作戦 in 室蘭港


秋も深まり何だかとっても淋しいので


「秋の夜長にチクビ」をイジってみると・・・


想像以上にイイ (*´Д`)'`ァ'`ァ


そんな時、ウエストさんから釣りの誘いがきた。



やらないか!.jpg



やらないか。


ドキドキしながら何の事なのか問うと「カジカ釣り」らしい。


ウホっ!ヤリたいッ!ヤリたいッ!


そうかー カジカの季節が来ちまいましたか。


超絶たのしみ。そして翌日の夜・・・


イカゴロも持たずにカジカを求め室蘭に出撃。




白鳥大橋.jpg



現地に到着したのは日付が変わる少し前(笑)


さっきまで仕事で仮眠なしでの釣り。もう眠い。


根周りをワームで狙うが魚は少なくイヤな予感。


少しでも魚の反応を味わいたく「ヘチ攻め作戦」。


でかいワームでヘチを誘うとゴンゴン当たる。


これはもしや! 巻いていくと




2018 秋の根魚祭り④.jpg



キレイなハチガラだった(笑)


こんなワームを喰うのはカジカだけだと思ったのに。


一方、ウエストさんもワームで36センチメンタルの


ソイを捕獲性交。30㎝以下はどんどんリリース。


しばらくするとウエストさんの投げ竿に激アツな反応。


ウエストさんゴキブリダッシュ。アワせると重い?


ウエストさん
「こっ これはッ!! まさしくカジカッ!!
 マチガイないッ!! お待たせしました? (←誰に対して?謎!)
 イキますよイキますよ
 ヌキますよヌキますよ (*´Д`)'`ァ'`ァ 」


KUAAAAAAAAAAA━━━━━━ッ!!




2018 秋の根魚祭り②.jpg



トウベツカジカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


フックを外そうとしたがトンデモないアゴのパワーだ。


ウエストさんは絶頂状態。俺は小物しか釣れず。


追い詰められた。根掛りポイントに捨て身のキャスト。


誘いを入れると「グンっ」のっそりしたアタリ。


飲み込むまで待って鬼アワセすると重い。


フハハハハッ 久々に本気汁を出してみよう。


オラオラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくすると



2018 秋の根魚祭り③.jpg


巨大カジカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


コルトスナイパーでブチ抜き性交。


ウエストさん「ナニィ━━━━━━ッ!!そんなバカなッ!!」


俺「フハハハハッ キサマは師匠の俺には勝てないのだァ━━━━━━!!」


ウエストさん「バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・」


50センチメンタルには寸足らずだが満足。


気付くと朝4:00になって眠さも限界なので撤収。


今シーズンは、もう1回ぐらいカジカ釣りにイキたい。




おわり



nice!(0)  コメント(0)