SSブログ

2019年 生き地獄とオレ物語 in 某所


先日の仕事中、急に金玉がズキズキ。


そして頭フワフワ熱っぽい?体温を測ると38.2℃・・・。


病院にイって鼻の穴に前戯なしで挿入 (*´Д`)'`ァ'`ァ


15分後にインフル確定。


コレで4人家族全員が同時インフルになったのだが


家の中がバイオハザード状態。とってもカオス。


2日後、熱が下がってきたのでアシストフック自作。




2018年アシストフック量産.jpg



ソコソコの数が完成した (゚∀゚ )


引き続き自宅待機。エロ動画を密かに楽しむ。それしかない。


解熱後、2日が経過。


飲料が無くなったのと、炊飯器がブっ壊れたので激安の某店にGO。


買い物中、急に腹具合が悪くなったのでトイレにダッシュ。


唯一、空いていた手前の個室の扉を開けると


若い兄ちゃんがケツ丸出しでウンコしていた。


超絶アセる若者「あぁ! うあぁっ!」


通常ならば即座に扉を閉めるところだが・・・



だが断る.jpg



俺「ヌハハハハハハハハハ━━━━━━ッ!!」


主導権を握った俺は笑いながら超スローで扉をでクローズ。


カギを完全に掛けていない自己責任ッ!


ちょっとドキドキした。


そして翌日の日曜。用事があり久々に大都会・札幌にGO。


大通駅で子供のオムツ交換しに身障者用トイレを使用。


無事にオムツ交換した所で、俺も急な便意。


やむなく、そのままトイレを使用させていただいたが、


ここで事件に気づく。


排便中なのにナゼかトイレの扉が完全に開いてる。


そしてオーロラタウンを行き交う人々が見える・・・


えええっ ナニィィィィィィ━━━━━━ッ!?


恐怖な事に息子が扉を開ける自動ボタンを起動していた。


早くッ! その緑色のボタンを押してェェェェ━━━━━━ッ!!


死兆星が落ちてきそうだ・・・


残酷すぎる排便公開処刑 (*´Д`)'`ァ'`ァ


思いが通じたのか2分後、ヤツはボタンを押して自動ドアは閉まった。。。


41歳で、まさかの公開ウンコ。レベルが15アップした。


先日の若い兄ちゃんなんぞ、メじゃない。


イヂワルは自分に帰ってくるのだと確信。


今後は人にやさしく生きてみようと思う。




おわり



nice!(0)  コメント(0)