SSブログ

2019年 秋の根魚フェスティバル in 室蘭港


久々にウエストさんと休みが合ったので釣りにGO。


お互い激務で疲弊しているが期待と股間はFull-MAX。


今回はトウベツカジカが釣れたらパクっと噛んでもらいたい。


そんなハードで甘い予感を抱き2匹のハレンチブルドックは出撃。


根魚乱舞を夢見てムラムラしながら室蘭港に到着 (*´Д`)'`ァ'`ァ




白鳥大橋.jpg



防波堤はダレもいなくて寂しい熱帯魚状態。


いろんなレンジを探るが反応が無い。


性交と同じで、ただ愚直にピンポイント攻めするしかない。


それにしても今宵の室蘭は爆風。イヤな予感がする・・・


一方、ウエストさんはアソコがカユいのか


ロックギターを弾くがごとく掻きむしっている(笑)


そうこうしていると俺のロッドにソコソコのアタリ。




2019年 秋の根魚祭り①.jpg



ナイスサイズのハチガラが釣れた (゚∀゚ )


ウエストさんはエサ釣りでガヤ乱舞(確変)突入。


AVタイトルと同じで「出会って3秒で合体」とはこのことだ。


そしてサンマがソッコーで無くなった(笑)


残り少ない弾薬を心配しガヤが不在?の港内ネライに変更すると


放置プレイしていたサオに何かがヒット。


気が済むまで肛門をイジってから釣りあげると
( ↑ 俺ではない)




2019年 秋の根魚祭り②.jpg



シマゾイが釣れていた (゚∀゚ )


ウエストさんの表情はコレじゃない感ハンパない。


というものの、ワームより身エサに反応が良すぎるので


裏ルートで仕入れた大量のイカゴロをジグヘッドに付けて


ロックフイッシュを釣るニュージャンル確立。


本命のトウベツカジカを狙うあまり邪道に走った(笑)


そしてイカゴロ効果なのかガヤが大集結。ガヤづくし。


そうこうしていると夜が明けてきた。眠い。眠すぎる。


とりあえず魚はオールリリース。


帰りに毎度の山岡家でラーメンを食べて帰宅。


帰りの道中、好きなAV女優のハナシで眠気をブッ飛ばす作戦性交。


期待しすぎたのか、しょっぱい結果となってしまったが


もう少ししたら改めてカジカを狙いに逝くつもり。


でも、久々の釣りは超絶楽しかった。


・・・後日談だが翌日、2000~2004年の期間で大量に購入した
コワレた釣り具とエロビデオ(20本以上)を全て廃棄処分した。
ビデオデッキは一応あるが、たぶん見ない。
沼ノ端クリーンセンターに持ち込んだ時ドキドキした。
悪い事をしたワケではないが・・・このスリルは何だろうか。
自由になれた気がした42の夜。



おわり


nice!(0)  コメント(0)