SSブログ

嵐の夜に・・・投げ釣り修行 in 胆振某所


ウエストさんと某所に釣り修行に行った。


修行の内容は暴風雨や吹雪などの


過酷な環境においても平然と釣りを続けるための


耐え忍ぶ精神力を養う為である(笑)


横殴りの雨の中、サンマをエサに釣りスタート。


しばらくするとサオ先に反応ありで本気アワセ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2014年修行①.jpg


ダメだぁ~ ガヤとドンコのダブル(笑)


重いからBigソイかと期待してたらガックシ。


一方、ウエストさんは30cmオーバーの


ドンコが釣れ自己新記録を達成。


しかもドンコをキープしてるではないかッ!


自分はガクブルである (´д`lll)


ドンコフィーバーに疲れたウエストさんのサオに再びアタリ。


嵐の中、ウエストさんが叫んでいる。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━ッ!!



2014年修行②.jpg



ハモ77cmキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRYYYYYY━━━!!


さすがウエストさん。激シブの日でも1発の力を持ってる。


これに満足した我々は帰宅し鍋を開催。


今宵の調理は変態料理人のウエストさんが担当(笑)


外道クッキングスタートォォ━━━ッ!


北の料理人ウエストさん.jpg


キングサイズのドンコを次々に分解していく。


鍋にするまではガチで恐怖だったが


いざ食べてみると淡白な魚でイケる事がわかった。


酒も進みドンコディスカッション開始(笑)


ウエストさん曰く、ドンコには無限の可能性があるとの事。


・・・20XX年、ドンコは人間を超える知能を持ち
細胞は万能細胞へと変貌し彼らは陸上を
スカイフィッシュ並みの速度で移動。
世界はドンコで回り、同じ扱いをされている
エゾクサウオと生き残りをかけた世界大戦を始める・・・・


・・・酒パワーによる仮想空想で夜は過ぎていった。


超楽しかった ウヒャ (゚∀゚ )





おわり







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0