SSブログ

2024年 ガヤづくしの夜に・・・ in 苫小牧西港


2日前から悩んでいる事がある。


尻のワレメの上の方にニキビができてしまった。


身体の中で最も敏感なア●ルの4㎝上 (*´Д`)'`ァ'`ァ


仕事中に何気にイヂってしまい巨大化している。


おかげさまで仕事に集中できず早めに帰宅。


気分転換で投げ釣りにイク事にした。




苫小牧漁港区でボーズ.jpg



苫小牧西港に来てみた (゚∀゚ )


漁港区は街灯が海面に反射しふつくしい。


到着すると先にビッキーさんがソイを釣っていて


少しジェラシー。でも記録は更新されていないので


暖かい心で見てあげようではないか。


今宵は無風なので超絶遠投して狙ったがイマイチ。


逆に小さくしてみたら軽めのアタリ。




2024年 ガヤづくし.jpg



小型のクロソイが釣れた (゚∀゚ )


その後は釣れるのはガヤはかり。


10匹くらいガヤ乱舞で心が満たされた(笑)


酒が飲みたくなったので撤収。帰る時に


この変態ブログを見ていただいているという


グッチーさんと出会った。


こんな1ミリも役に立たないイカれたブログを


楽しんでいただけてるとは感謝感謝である。


そこで話題となったのはウエストさんの伝説


彼の記憶に突き刺さっているのが2つあるとの事。




北の料理人ウエストさん.jpg



巨乳エプロン。料理人ウエストさん (゚∀゚ )


コレは俺が海外で購入し成田空港の税関で


スーツケースを開けられ職員にガッツリ広げられ


しかもそこで母親と嫁にも見られ、俺は冷や汗という


人としての尊厳を失う事と引き換えに輸入した土産エプロン。


思い出しただけで手が震えてきた・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ




2017年 夏枯れ①.jpg



由緒正しいTENGAポーズ (゚∀゚ )


ガンギマリな表情がいい。迫り来るエクスタシー。


正に性獣という名がピッタリである。


今度は何回も使えるタイプをプレゼントしようと思うが


今、ウエストさんは電マに興味があるみたいなので


先端装着タイプを購入しようと思う。


いったい何の話かわからなくなったが


楽しい週末の夜だった。




おわり











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

グッチー

お会いできて取り乱しました笑
まさか直接コ○ドーム釣りの話が聞けるとは、、、
次はウェストさんに遭遇するという目標が出来たので、今後も釣り場に通いたいと思います。
またどこかで会えるのを楽しみにしております。
by グッチー (2024-05-11 01:01) 

海忍者

グッチーさん
昨晩はお疲れ様でした。最近は引きこもりになっている
ウエストさんを胆振地方におびき寄せる為に、
エサとしてTENGAを用意しておきます。
どこかの釣り場でまた遭遇できたら良いですね!
by 海忍者 (2024-05-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。