SSブログ

2024年 大自然のバイアグラを求めて in 胆振某所


春になって何だかウキウキな気分。


暖かくなると変なおじさんが出没するが


中年になった今、その気持ちは少し理解できる(笑)


休日の早朝、山菜を採りにビッキーさん達と出発。


ギョウジャニンニクを求めて山に入る。




2024年 大自然のバイアグラを求めて・・・①.jpg



大自然のバイアグラを発見 (゚∀゚ )


上モノは急斜面にある。写真の場所はソコソコの崖。


コレで俺の股間も常時ビンビン状態まちがいなし。フフフ


2時間くらいで午前の部は終了。山ダニが多いねー。


太いのだけ確保できたんで、ジンギスカンが楽しみ。


帰宅し仮眠の後、午後はマリーナで船の整備をする。


スパークプラグのカーボンを除去 (゚∀゚ )




2024年 大自然のバイアグラを求めて・・・②.jpg



中はグッチョグチョじゃないか! あぁん!らめぇ!


1人2役で勝手に盛り上がる俺(笑)


2ストだからしょうがないが、濡れまくりである (*´Д`)'`ァ'`ァ


4本すべてお掃除してから、2ストオイルも1L給油。


残るは次週のギヤオイル交換のみ。


整備が進んで、満足したので帰宅。


さっそくギョウジャニンニクでドーピングし


エロ動画を見て寝た。とてもよかった。




おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。