SSブログ

2023年 秋のカレイ釣りチャレンジ in 浜厚真沖


フォーマーさんの激アツな要望で


秋のカレイ釣りにイクことにした。


マリーナ情報でも釣れてるみたいだが


春みたいに釣れるのかな?




船体塗装②.jpg



同僚を数名乗せて出航してみた (*´Д`)'`ァ'`ァ


なかなかの強風で海水はササ濁り


波高さは50㎝だが強風でベロベロ船は流れる。


ビッキーさんは刺身が最強美味のマツカワ狙い。


仕込んだカツオニンニクをハリに付け反応を待つと


「ドンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


この為に新調したロッドで期待MAXで巻く巻く。


しばらくすると・・・



2023 秋のカレイ釣り②.jpg



昨年に引き続きシロザメが釣れた (゚∀゚ )


ロッドに入魂完了。良かったねぇ(笑)


一方、メインのカレイ釣りだが、


ピラピラソウハチ、ガヤ、シロザメが時折釣れる程度。


40gのオモリでも底が取りずらく苦戦。


しばらくすると




2023 秋のカレイ釣り①.jpg



フォーマーさんが良型マガレイを釣った (゚∀゚ )


後にマツカワも追加し目的達成。


ラスト1時間はジギングでフクラギとサバ少々。


やや貧果だが、なんやかんやで楽しめたので帰港。


疲れたので帰宅後、シャワーを浴び布団に入る。


疲労が蓄積されたのか股間がパンパン状態。


通称「太陽とムスコビーン」現象である(笑)


やむなく、というかむしろ喜んで


遡上したシャケのごとく口を全開にして


エロ動画を見た (*´Д`)'`ァ'`ァ


そして満たされて寝た・・・




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。