SSブログ

2023年 小宇宙(コスモ)を感じた・・・ in 勇払周辺


とある休日の昼下がり、ビッキーさんから突然の電話。


俺「ハイ。もしもし・・・?」

ビッキーさん
「ンァッ!ハッハッハッハー!勇払ンフンフンッ
 砂浜ハアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥ
 アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
 コノランディァゥァゥ......アー!
 車埋まっ・・・ウッ・・・ガエダイ!」


・・・どこぞの議員の号泣会見か?断片的な言葉から
  砂浜で車が埋まったから助けてほしいってコトかな?


ヒマなので救出しにイク事にした。


砂浜を散策すると衝撃的な光景が見えてきた・・・




2023 夏の終わりに①.jpg



牽引ロープで引っ張ってやがる(笑)


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


さすが筋肉大学出身者は発想が違う。


家族サービス中に砂浜に埋まるとは・・・傾奇者である(笑)


結局、ハイエースで引っ張り脱出した。


ビッキーさんの心のキズが癒えた数日後・・・


15:00から青物狩りにビッキー一派の5名乗せて出航。


波高く意中のポイントには行けなかったが


魚探モニターの中層に小宇宙(コスモ)を感じたので


ジグ投下指示! ゆけーいっ!!




2023 夏の終わりに②.jpg



50㎝オーバーのワラサが連発ゥゥゥ (*´Д`)'`ァ'`ァ


鳥山が発生し狙ったら反応がビンビン。やいー。


水深は浅いが青物ラッシュで船上はパイパニック。


コレは楽しい・・・股間も期待もパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


日没になるので16:50 ペガサスファンタジー終了。


17:15すぎにマリーナに戻った。


大型魚が暴れまくってタモ網が破けたが、


船長としては楽しい時間だった。


操船オンリーだったので次回はジグ振りたい(笑)


次回予告「船長だってジグ振りたいっ!」


君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?




おわり

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まるまる

オラもコスモ感じてぇぇーーーっっ!!
by まるまる (2023-09-24 18:40) 

海忍者

マルマルさん
あなたもきっと、いつか小宇宙(コスモ)を感じる事が
できると思います。来シーズンは乗船お待ちしておりますよ!
by 海忍者 (2023-10-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。