SSブログ

2023年 カレイに賭けた釣り人達 in 浜厚真沖


海の日の朝。


蚊にガッツリ刺されたワキ横がカユすぎる。


どうにも耐えられない・・・


キンカンを塗ろうとしたらネライを誤り


敏感な右のチクビに塗ってしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


迫り来る爽快感。後悔と快楽。


どっちなんだ。


5分ほど悶絶した所でマリーナに出発。


今日はマコちゃんファミリーを乗せて沖へ進撃。




012023 海の日①.jpg



ベタ凪である (*´Д`)'`ァ'`ァ


彼らが乗船する時は決まって凪だ。


日頃の行いがイイのか? 不思議な力を持っている。


カレイは終盤だけど釣れるのか?


万が一でもフクラギとか釣れたいいなー とか思いつつ


とりあえず漁場に到着し仕掛けを投下。


それなりにソウハチは釣れる。




012023 海の日②.jpg



イケスはソウハチで埋まっていく (゚∀゚ )


たまーにサバが釣れる感じ。


型モノは少ないがマガレイの良型も混じり船長は少し安心。


昼過ぎになりアタリが遠のき撤収。


帰宅後「海の日」なのでCR海物語を打ちにいこうか悩んだが


最近、マリンちゃんはドSなのでイクのを止めて寝た(笑)


近々、青物調査で出撃してみたい。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。