SSブログ

2024年 ニシンと病み上がりな俺物語 in 苫小牧東港


とある週末の午前中。急に悪寒がし全身が痛くなった。


検査するとコロナウイルスに感染していた。


覚悟はできているか? 俺はできているッ!!


体温はどんどん上昇し38.5℃コレが3日続いた


も・・・もぅ・・・イキそうですッ (*´Д`)'`ァ'`ァ


1時間寝て1時間起きてを繰り返し・・・4日目からは一気に楽になった。


まったく釣りに行けてなくてストレスMAXファクター。


そろそろニシンが釣れる時期なので


病み上がりだが夜中の火力発電所に行ってみた。




DSCF0297.jpg



誰もいない。オンリーロンリー (゚∀゚ )


ド干潮なのもあるが、一応サビキを垂らしてみる。


ウグイすら釣れない。最近の自分は完全に呪われている。


突然のモーレツな便意もあり、一度帰宅。


人妻モノの動画を楽しんで寝た。よかった。


朝になるとビッキーさんからニシン乱舞との連絡があり


朝立ちしたまま再び火力発電所にレッツゴー。




2024年 ニシンと俺物語①.jpg



35㎝くらいの良型ニシンがポツポツ釣れた (゚∀゚ )


やぃー、ウレシイねぇ。食べる分だけ確保し撤収。


ヒットパターンは理解したが、何かが悪くて


バラシが多発。次回は少し柔らかいサオの方がイイのかも。


ヌキ上げの際に落下すると非常に残念な気持ちになる。


ヌクのは得意なはずなのに (*´Д`)'`ァ'`ァ


もう少し特訓が必要かも。


今日なのか、来週なのか、もう1回はニシン釣りたい。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。