SSブログ

30年の時空を超えた秋の自慰1レース in 苫小牧沖


中学時代のクラスメイトであるジンズゥさんと


再びボート釣りをヤル事になったのだが、


学年で人気上位だったアノ娘も来るらしい。


よもやよもやだ。


俺の男性ホルモンがつま先から頭まで逆流。


期待とMY股間はパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


眠れない日々が続いた4日目の夜に我が家に前入り宿泊。




2022年 秋の自慰1レース①.jpg



美魔女になっていた (*´Д`)'`ァ'`ァ


俺の股間はいつ暴発してもおかしくない。


先っちょから知らず知らずに少量ながら垂れるレベルで、


通称「危険が危ない」状態である (*´Д`)'`ァ'`ァ


彼女を満足させる為に、船長の俺はベストを尽くす。


針外しから何から自ら進んで対応(笑)


次回はケツを蹴って、汚い言葉を浴びせてもらいたい。


翌週、ミッチーさんとウエストさんが乗船。


中年男性2名はまったくもって華が無い(笑)


オフショアジギング3回目のウエストさんは


成長し仕上がってきた。コレは少しウレシイ。




2022年 秋の自慰1レース②.jpg



機敏なビクビクジャークでフクラギを釣る (゚∀゚ )


数時間ジャークし続け腕がパイパンになろうとも


まだロッドを振ってる。ゴリラ並みの腕力は健在である。


40㎝オーバーの大サバも数釣れた。


3人同時ヒットしブチ曲がりの場面もあり大興奮。


まさに天上TENGA唯我独尊である。




2015寝釣り①.jpg



船酔いしリバースしていた昔の彼とは違うッ!!


一方、船長の俺はカレイ調査で塩イソメ仕掛けを投入。


結果はソウハチ7㎝と10㎝のクサフグだった。


海水温が高いのか秋のカレイはまだらしい。


そろそろサビキとカジカ投げ釣りの季節なので


楽しみが止まらない。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

キサマの悪臭靴下と青物乱舞 in 苫小牧沖


海況が良い秋の週末。


朝、ちょっと寒くなってきたが釣りにイキたい。


早朝にウエストさんとミッチーさんがマリーナに到着。


この2人、ジギングをヤリたくてしょうがないのだ。


その気持ちワカるよ・・・粛々と準備をし出航。


予報よりも波が高く船酔い気味な俺 (*´Д`)'`ァ'`ァ


激アツな反応が出るもサバしか釣れない中、




2022年 青物乱舞②.jpg



ウエストさんはフクラギを釣り勝ち誇るッ!!


しかしである。我々が望んでいるのはブリサイズである。


そういへば1mくらいのマグロのジャンプを見た。やいー。


マリーナで立ち話する他のボートオーナーさん達も


ちょいちょいマグロを目撃してるとの事だが


まぁ マグロは最初からムリだと思っている(笑)


万が一を期待しジギングするが大物は現れない。


それなりに釣って終わったが3日後に事件が起きた。


車内が気が狂いそうなくらい臭い (*´Д`)'`ァ'`ァ




ハイエースのルーフキャリア外し.jpg



KUAAAAAAAAAA━━━━━━ッ!!


鼻腔と脳髄にガッツリ刺さる表現しがたいニオイ。


気のせいなんかじゃあない。原因を探らねば。


ざわっ・・・ざわっ・・・ 鳥肌が出る!


ドキドキしながら後ろのスライドドアをオープン。


ビショビショの使用済み靴下が放置されていた。


おそらくバイオテロの犯人はアイツだ。




2017年 夏枯れ①.jpg



TENGAの使い手であるウエストさんに違いない。


日を追うごとに悪臭はレベルアップ。


マスクして窓全開で走らないと吐いてしまう。


腐った海水で熟成された靴下は血も涙もない仕打ちである。


次の土曜日になった。再び出船する際に


名探偵オナンは証拠を並べ犯人を追及。


「心は子供ッ!体は大人ッ!犯行道具はTENGAッ!」


自白したウエストさん本人に靴下を回収していただいた。


辛い1週間が終わった。SEVEN DAYS WAR戦ったよ・・・


脱線したので釣りの話に戻しませう。


沖に出ると波は高いがフクラギが釣れる。




2022年 青物乱舞③.jpg



入れ食い状態で船が血しぶきまみれ (゚∀゚ )


最近、肛門の毛を自己処理したウエストさんは


身体の悩みが解消されたのか


恍惚の表情でドラグ音にうっとりしている。


そんな状況下でミッチーさんがブリを掛けたが


最後の最後でバラしてしまった。残念無念。


一方、ウエストさんはブリだと思ったらダブル。


ジギングを楽しまれているようなので船長は一安心。


大きなフクラギのみキープしイケスは埋まる。




2022年 青物乱舞①.jpg



半分くらいはリリース。


刺身が食いたくなったので自分で3匹釣りキープ。


帰宅し久々に魚を捌き刺身を食べたが意外にも


脂が乗っていて良かった。


解体中はアニサキスは確認できなかった。


アニー。


トゥモロー トゥモロー アイラブヤ トゥモロー・・・


台所で熱唱し家族にキモがられた(笑)


今シーズンはブリ1本は上げたい。





おわり



nice!(0)  コメント(0)