SSブログ

2022年 ちょっと新しい事を始めちゃう in 釣り人生


年が明けた元旦の朝。


毎年元旦の恒例となっているのだが


新品のパンツに履き替えてスゴイ爽快な気分。


しこりん村に帰省中のウエストさんからメールが来た。


「頭痛が痛いです・・・開けま●こ よろシコお願いします!」


元旦からクレイジー・ゴナ・クレイジーだ(笑)


今年は新しい事にチャレンジしてみようと思う。


実は2ヵ月前の事だが、中古船を購入した。




2022 元旦①.jpg



ヤマハ SRV23 (*´Д`)'`ァ'`ァ


コレは自分の問題行動の一つである


通称「黒い衝動」で買ったわけではなく、


数年前から計画していた案件。


禁断のエリアにチン入してしまった感があるが


やらずに60代後半とかで後悔するよりはマシかと(笑)


やる事がたくさんあるが、非日常を楽しみたい。


SRV23は沖で肛門ブレイクしても対応できるよう




2022 元旦③.jpg



個室のマリントイレが付いている (゚∀゚)


これにより過去に問題となった


「ウンコ漏らしちゃったッ!事件」
「おまるでウンコ・・・涙の公開処刑事件」
「キッチンペーパーのスキマでウンコ付着疑惑」
「限界突破うろぼろぼー 事件」
「ハードプレイも無しに肛門DEAD事件」 等々


これら悲劇を未然に防止する事が約束されている(笑)


操舵室側は無線以外に艤装はしないが




2022 元旦②.jpg



前任者が新品のGPS魚探を付けていた (゚∀゚)


ただデータは入ってないので自分の釣れた実績ポイントを


入力してイクしかない。全てが新規開拓なのも楽しみの一つ。


問題なのは2スト 115馬力エンジンで極悪燃費な事。


完全なる男仕様だ。耐えられなかったら4ストに変えるが


走らせ方と流し方しだいと思ってる。


4月から進水デビューさせるが、


当然ながらターゲットによっては投げ釣りもやる。


安全第一で釣りの幅UPを期待する2022年としたい。




おわり



nice!(0)  コメント(2)