SSブログ

2024年 初釣りと初夢の俺物語 in 苫小牧西港


2024年元旦の夜。刺激的な初夢を見た。


チ●コが2倍の大きさにトランスフォームし途方に暮れる俺。


短くする緊急オペを近所の中華料理店で公開実施。


回転テーブルに縛り付けられ、ウットリしてる俺 (*´Д`)'`ァ'`ァ


執刀医は出刃包丁を持った謎の中国人。


という所でゾクゾクして目が覚めたが


寸止めはひどい・・・新年早々イカレてる。


2024年は波乱の予感がするので


安全祈願する目的で勇払マリーナに行った。




2024新春 初釣り①.jpg



「サトウの鏡餅」350円を組立てし船首にセット (゚∀゚ )


神々しい・・・今年も1年安全に航行できますように。


週末だけのプレジャーボート船長になってから3年目に突入。


色々と失敗や成功を経験したり、マリーナで知り合った


先輩ボートオーナーさん達に勉強させてもらい感謝感謝である。


一度帰宅したが、夜中に釣りがしたくなったので出撃。




苫小牧漁港区でボーズ.jpg



新年の始まりは苫小牧西港と決めている (゚∀゚ )


小学校の頃、母親に付き添いしてもらい


サビキ釣りした俺の海釣りの原点(当時は心と身体はキレイだった)


23時。気温は-3℃だが北風が寒い。


現地に到着すると釣り人が3人いた(笑)


自分含めクレイジーゴナクレイジーである。


いつもの「シマノ ソルティーショット」を準備し


2024年の初釣りスタート。10投目くらいで反応があり




2024新春 初釣り②.jpg



16㎝のクロソイが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


気持ちイイ・・・初釣りでボーズ回避である。


1時間ほど小物釣りに興じて満たされた気分になった。


家に帰宅後、カサンドラを脱出してきた


ウエストさんからサブリミナル効果の有るLINEが


届いたせいで上原亜衣の動画を朝まで見てしまった。


はたして暗示は解けたのか?


潜在意識に刻み込まれたのか?


どちらにせよ身体はスッキリしているので良しとしたい。




おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マルマル

新年明けましておめでとうございます[祝]?
元日に当たりなんて幸先よろしいですね?
今年こそは船長にお世話になりますのでよろしくお願いしますね[ウッシッシ]

鏡餅飾った沙羅曼蛇号、神々しい!!
今年も一年ご安全に〓
やいぃっっーーー!!
by マルマル (2024-01-11 09:12) 

海忍者

マルマルさん
本年もよろしくお願いします。
今年は5月のカレイ釣りで伝説を残しましょうね。
数ヵ月先ですが楽しみすぎて期待とMY股間が
パンパンで張り裂けそうです!
by 海忍者 (2024-01-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。