SSブログ

豪雨と下痢とエゾシカと俺物語 in 苫小牧東港


1週間ほど前の休日前夜。


なまら豪雨なので釣り人が少ないチャンス!と予測し


苫小牧東港のフェンス前にレッツゴー。




DSCF0297.jpg


到着すると・・・マジか。豪雨なのに2名いた(笑)


正にクレイジー・ゴナ・クレイジー状態。


カッパ+長靴でフル装備し釣り開始。


ワンピッチジャークで誘うもサバしか釣れない。


こんな時は考え事がイイ。釣りとは別件を考える。


ウエストさんへのクリスマスプレゼントはア●ルビーズ?


それともTENGAなのか?・・・迷う。とっても贅沢な悩みだ(笑)


って無意識でジャークしていると「ゴンッ!!」


いきなりブチ曲がる前戯なき戦いスタートッ!


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!



2020年 豪雨なのにフクラギ釣り.jpg


フクラギ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY!


1本釣れてよかった。今宵は良い日になりそう フフフ。


MY釣り魂とMY股間はパンパン状態。


自分の股間でうっとりしていると車が1台入ってきて


近づくなオーラを大放出するも何故か俺の横。


せっかくの賢者モードを中断しやがって。


あ、なんか車から降りて接近してきた。


稲川淳二じゃないが
「あ、何かアレだなー、コレ、来るな来るなーーって」思ってたら


ついに変なオヤジが接近。イロイロ話しかけてきた・・・



白髪アフロの老人.jpg



トークがまったく噛み合わない(笑)


離れてほしいので激臭の屁を風上から緊急リリース (*´Д`)'`ァ'`ァ


オヤジは離れていった。こうするしか手段がない。だがそれがいい。


豪雨で尻のワレメまでぐっしょり。放屁のせいで便意も来たので


とりあえず撤収し勇払マリーナまで疾走する。


ゴールまであと1㎞地点でエゾシカと軽く衝突。


FUUUUUUU━━━━━━ッ!! 邪魔ッ! ウンコしたいッ!


2分後に勇払マリーナのトイレに到着。もうビクンビクンしてる。


限界ギリの状態でBOXティッシュを持ち個室にBダッシュでIN。


ドドドドドドドドドドド・・・ セ━━━━━━フ (*´Д`)'`ァ'`ァ


間に合ったが闇の中の公衆トイレはけっこうな恐怖。


全てが終わりトイレを出ると、ここで人感センサーON?


いまさらながら電気が点いた。逆に怖い。


その後、車の破損を確認したが運よく無傷。ナイス急制動。


今後は漏らしてもいいので安全運転をしてみよう。




おわり


nice!(0)  コメント(0)