SSブログ

性なる夜に・・・クリぼっち釣行 in 苫小牧市内


最近、あんまり調子がよくない。


「明野 尿漏れプレイ事件」「沼ノ端 ゲロ事件」など


自分の不注意によるものだが、穏やかではないのである。


今日はクリスマスだし少しイイ事あっても・・・と期待し


有馬記念で万馬券を夢見て700円投資。


3連単で購入したのは5-16-10で惜しくも外れ。


馬連で買っとけば良かった・・・だが、それが いい。


クリスマスだが、やる事があるのでマリーナへGO。


雪がチラつく中、幌のチャックを裁縫し修理。




性なる夜に・・・2023①.jpg



最後に2連バッテリーを外した。今期の活動は終了ッッッ!!


気付くと日は暮れて夜になっていた。


エロマンティックなクリスマスの夜。


若者カップル達は期待も股間もパンパン状態で


過ごしているのだろう。そして翌朝には


「昨日のアナタ、スーパーマンだったわ」とか言ってる。


少し悔しいが、俺にはインターネットにおける


夢の動画がある (*´Д`)'`ァ'`ァ


無限の可能性を秘めたビジョンとセルフテクニックの融合。


うっとり撫でまわすしかない。


いったい何の話だ。


マリーナから10分くらいで苫小牧東港に到着




DSCF0301.jpg



俺以外にオンリーロンリーな釣り人がもう1人(笑)


クリぼっち仲間が他にもいたか・・・フフフ(゚∀゚ )


最近、釣り具を1年近く購入しておらず在庫処分を


進めて生理している。特にワーム類などは


釣れないのを承知で2軍、3軍を積極的に消費している。


なので、あまり大きな声では言えないが


最近の釣果不良はやむを得ないという事にしたい(笑)


先週、使い久しぶりに石黒ホーマーで


ジグヘッドを購入したので試しに使ってみる。


根廻りを小型ワームでネチネチ探ると・・・




性なる夜に・・・2023②.jpg



17㎝のクロソイが釣れた (゚∀゚ )


性なるクリスマスのメモリアルフィッシュ。


優しくリリース。


FUUUUUUU━━━━━━・・・満足。


今年の釣りはクロソイ17㎝で終了としたい。


爆風で寒く、活動限界を迎えたので撤収。


ファッキンガム宮殿に帰って風呂に入り、


エロ動画を見て寝た (*´Д`)'`ァ'`ァ


みなさん、良いお年を・・・




おわり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。