SSブログ

2023年初夏 お前の時代は無かったぜ in 胆振某所


年1回の大きな仕事が終わった。


数ヵ月、胃が痛い日々を送っていたがスッキリ。


やはり極限までガマンした後の方が気持ちいい (*´Д`)'`ァ'`ァ


しかし自分のツボは自分が一番知っているので


毎晩お気に入りの動画を見てはビクンビクンするのである


いったい何の話だ。


そんな多忙な時期にもかかわらず


投げ釣りには密かに行っていた。




012023年 船清掃②.jpg



ビッキーさんはシマゾイの40㎝を釣った(゚∀゚ )


完全にうかれぽんちである。


元々、只者では無いと思っていたが


彼は数少ない「マン臭事変の生還者」なのだ。


「ジョーカー鏡で悲鳴事件」と併せて後世に伝えるため


機会があれば明かしていきたい。




012023 巨ソイ.jpg



翌週、シュンさんはクロソイの46㎝を釣った(゚∀゚ )


ビッキーさんは最後のブッコ抜き性交をアシスト。やいー


表面上、シュンさんを祝福する一方で


ビッキーさんは悪魔的な表情(笑)


自分も寛大な態度を演じていたがサイズを測るまで


実は内心ビクビクしていた。(*´Д`)'`ァ'`ァ


結果、自分の記録である50㎝は越されず


おかっぱり部門では一安心なのである。




2019年 お前の時代は無かったぜ③.jpg



これは2019年、噴火湾某所で記録更新時のクロソイ。


不覚にも2時間だけ記録を塗り替えられた


ウエストさんのクロソイと比べると全てのパーツがデカい。


ドラグに助けられ何とかキャッチした記憶がある。




2019年 お前の時代は無かったぜ②.jpg



仲間内限定だが、お前の時代は無かった・・・


世の中には60㎝を釣る猛者もゴロゴロいるので


またいつか記録を更新できたらイイな。




おわり



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マルマル

SUGEEEEE!!!!
50cmともなるとでっかいね!
引きがすごそう♡
by マルマル (2023-07-15 17:56) 

海忍者

マルマルさん
某漁港での50㎝のソイは運が良かっただけです・・・
直前までウエストさんに記録更新され上から目線で
見られ、東の空が明けてきた時に奇跡は起きました(笑)
そして彼に「お前の時代は無かったぜ!」と言い放ち、
最高にハイになれました!
by 海忍者 (2023-07-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。