SSブログ

2024年 古文書の発掘で昔を思い出した・・・ in 自宅


最近、天気も悪くて引きこもり生活。


昼下がりの乳探りも肌荒れしてきたので自粛。


どうして1人プレイはあんなに良いのだろうか?


それは自分のツボは自分が一番知っているから・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ


いったい何の話だ。


ダメだ、釣りに行けなさすぎて自問自答。半分イカれてる。


こんな時は頭の中を切り替えて掃除でもしよう。


断捨離していると懐かしい雑誌が発掘された




2024年発掘 北海道のつり.jpg



北海道のつり!!


やいー 久しぶりだねぇ (゚∀゚ )


2017年に終了したが非常に勉強になった本である。


色々と読んでいくと昔の事を思い出した。


学生時代に深夜のコンビニでバイトしていた時に


休み時間は決まって「北海道のつり」を読んでいた。


当時、好きだった子が夜中にフラリと来店した事があったり


なまらキュンキュンしていた (*´Д`)'`ァ'`ァ


あの頃はまだ変態ではなく、ピュアな青年だったのである。


あれから25年。今では立派な変態に仕上がった。


一方、ウエストさんは俺よりも変態になるのは少し遅かった。




2017年 夏枯れ①.jpg



彼も立派な変態に仕上がったのです (*´Д`)'`ァ'`ァ


先日、1年ぶりに再会したが元気そうでよかった。


ただ、ここ最近はキュンキュンしたいらしい(笑)


いったい何があったのかな? 今度じっくり尋問しよう。ハハハ


翌日、20年使った枕が獣臭で使用不能になったので


やむなく買いに行った・・・長年よくがんばった。


ついでにリサイクルショップで中古ジグを買った。




2024 謎のジグ.jpg



メーカー不明のセンターバランス150g ブルピン (゚∀゚ )


なんとなくイワシに見えなくもないので


水がキレイな時用のジグとしたい。


いつも太平洋はササ濁りなので幅が広くてアピールできる


セミロングのジグを多用しているが


こだわり過ぎずバリエーションを増やしてみよう。




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。