SSブログ

キツメの尿意・・・無限発射編 in 噴火湾


釣れる予感がして噴火湾にボート釣りしにGO


前泊入りのウエストさんにはエアベッドで


仮眠いただいたが、様子を見に行くと


エアベッド相手にズバンズバン腰を振っていた・・・


ダッチワイフ?流行のVR?見てはいけないヤツだコレ。


俺はドアをそっと閉めて、自分の部屋で仮眠。 


午前4:00に出発。少し寒い。


風も波も無くとってもイイ朝。


俺はジギング、ウエストさんはエサ釣り。




キツメの尿意① in 噴火湾.jpg



開始早々、フグとネズミゴチしか釣れない。


しばらくするとモーレツな尿意が襲ってきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


茶の飲みすぎか!? ガマンする事15分。


耐えられない・・・備え付けの容器を使い発射。


FUUUUU━━━━━━・・・ スッキリ


その後も30分間隔で尿意に襲われ無限発射。


一方、釣りの方だが、アタリはあるものの・・・




キツメの尿意② in 噴火湾.jpg



こんなのしか釣れない (*´Д`)'`ァ'`ァ


一方、ウエストさんもピラピラカレイしか釣れない。


後半もモーレツ尿意が我々をFuckしてくるが


ウエストさんは恥じらいでクーラーBOXのフタを立て目隠し。


発射中に風でフタが倒れた時は思わず噴いた。


ウエストさんの「ディープスロート作戦」で


新釣法を開発したが、釣れるのはコチとカレイ。


やいー。やっちまった!


あっという間に5時間が過ぎ撤収。


ボートを降りる際、またもやウエストさんがフラついた。


前回は落水したが今回は寸前で耐えしのいだ(笑)


どうも長時間座りからの立ち上がりは弱点ならしい。


その後は山岡家に行ってから虎杖浜で温泉に入り仮眠。


あっというまに楽しい休日が終わった・・・




おわり

nice!(0)  コメント(2) 

嵐の夜にショアジギング in 苫小牧東港


休日前の眠れない午前2時。


部屋で自分のサオを1ピッチジャークするか


港で1ピッチジャークするか悩んだ。


30分ほど布団の中で思案した結果、港にイク事にした。


しかし東港か西港か悩む。そんな時は乳首占いだ。


コリコリ・・・コリコリ・・・ ビンッ


左の乳首が感度が高そうなので東港にレッツゴー。




DSCF0297.jpg


家を出て15分ほどでフェンス前に到着。


乳首をイジりすぎたせいか少しヒリヒリする (*´Д`)'`ァ'`ァ


雨がザーザー降ってる。人が多いので空くまで仮眠・・・


・・・・


・・・ハッ!!


ガッツリ寝てしまった。時間はAM4:00(笑)


見渡すと人が減ってスキマだらけ。カッパ装着。


メタルジグをブン投げて1ピッチジャークすると


ビクンビクン! 軽い生命反応。




2021 初青物①.jpg



久々にカマスが釣れた (゚∀゚ )


バラクーダは何年ぶりだろうか青クサイのでリリース。


その後もカマスや小サバがポチポチ釣れる。


しばらくするとフクラギ?らしき魚が掛かったが


リーダーブチ切れ。俺も自分自身にブチ切れ。


極端だがブリ用の60lb.リーダーをボビンで即巻きしリベンジ。


3キャストくらいで「ゴンッ!!」


マチガイない。ヤツだ。


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!




2021 初青物②.jpg



フクラギ40㎝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


小さくてもイイの。美味しく食べてあげるからね。


その後もヒットはするものの、バラシが数回。


楽しい。楽しすぎる。一心不乱にジャークを継続。


しばらくすると空が白々、激アツのトワイライトゾーン突入。


しかしアタリはぱったり無くなった。やむなく撤収。


家で仮眠後にウエストさんに報告の電話をした。


プルルルル プルルルル

俺「44歳の誕生日に今年初のフクラギ釣れますた。やたーよー」

ウエストさん「ちょっと待って下さいね」

「ガチャン。パタパタパタ・・・ ザバー ザバー・・・」

俺「・・・えっ 何?何?何?」

ウエストさん「風呂に入りました。」

俺「音声だけで・・・おっさんのイメージビデオですかコレ?」

ウエストさん「そうです。それでは歌でも。」

俺「え?あ? ハイ・・・」

ウエストさん「マンマンピクピクマンガバン♪ マンマンピクピクマンガバン♪」
※Repeat ×2


これこそクレイジー・ゴナ・クレイジーだ。


どうも裸で踊って自分に酔っているみたいなので


そっと、一方的に電話を切ってしまった。




おわり


nice!(0)  コメント(1)