SSブログ

キツメの尿意・・・無限発射編 in 噴火湾


釣れる予感がして噴火湾にボート釣りしにGO


前泊入りのウエストさんにはエアベッドで


仮眠いただいたが、様子を見に行くと


エアベッド相手にズバンズバン腰を振っていた・・・


ダッチワイフ?流行のVR?見てはいけないヤツだコレ。


俺はドアをそっと閉めて、自分の部屋で仮眠。 


午前4:00に出発。少し寒い。


風も波も無くとってもイイ朝。


俺はジギング、ウエストさんはエサ釣り。




キツメの尿意① in 噴火湾.jpg



開始早々、フグとネズミゴチしか釣れない。


しばらくするとモーレツな尿意が襲ってきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


茶の飲みすぎか!? ガマンする事15分。


耐えられない・・・備え付けの容器を使い発射。


FUUUUU━━━━━━・・・ スッキリ


その後も30分間隔で尿意に襲われ無限発射。


一方、釣りの方だが、アタリはあるものの・・・




キツメの尿意② in 噴火湾.jpg



こんなのしか釣れない (*´Д`)'`ァ'`ァ


一方、ウエストさんもピラピラカレイしか釣れない。


後半もモーレツ尿意が我々をFuckしてくるが


ウエストさんは恥じらいでクーラーBOXのフタを立て目隠し。


発射中に風でフタが倒れた時は思わず噴いた。


ウエストさんの「ディープスロート作戦」で


新釣法を開発したが、釣れるのはコチとカレイ。


やいー。やっちまった!


あっという間に5時間が過ぎ撤収。


ボートを降りる際、またもやウエストさんがフラついた。


前回は落水したが今回は寸前で耐えしのいだ(笑)


どうも長時間座りからの立ち上がりは弱点ならしい。


その後は山岡家に行ってから虎杖浜で温泉に入り仮眠。


あっというまに楽しい休日が終わった・・・




おわり

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マルマル

ウエストさん、
海ぽちゃしなくて良かったね〜
by マルマル (2021-10-08 18:48) 

海忍者

マルマルさん
コメントありがとうございます。
最後のウエストさんのフラつきに心トキメキましたが
自分のサオを守る為に、支えてしまいました。
次回は彼が自然にダイブできるようにしておきますね!
by 海忍者 (2021-10-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。