SSブログ

自滅の便意・・・無限発射編 in 苫小牧東港


なまら腹具合が悪いが、どうしても釣りに行きたい。


天気と同じで下り坂だがリスク回避の為に


事前に自宅でネジリ出しておくとしよう (*´Д`)'`ァ'`ァ


トイレの中で、ふと思ったのだが


ウエストさんはナニしているのかな?


電話してみたら・・・



3点同時.jpg



よもやよもやの一人プレイ中だった(笑)


「ウー ウー ハフハフ」しか言わないので会話にならない。


読めなかった・・・この海のリハクの目をもってしても・・・


彼が、しこりん村の出身であるから当然なのかもしれない。


釣りの途中で肛門が決壊するリスクあるが


今宵は時間の限り釣りを楽しもうではないか。


自宅を出て15分でフェンス前に到着。




DSCF0297.jpg



雨がスゴイのでカッパ装着。


メタルジグをワンピッチジャークしていると


小さなガヤが釣れた。


風を計算したが少しタナ低めになってる?


10分後、更に強風+豪雨に変化。


KUAAAAAAAA━━━━━━ッ (*´Д`)'`ァ'`ァ


あんっ あんっ! スゴイ! スゴイ!


しばらくするとサオ先に反応が来た。


けっこう引くが・・・フクラギではない。




2021年 でかカマス.jpg



デカいカマスが釣れた (゚∀゚ )


その後も小さなカマスやサバが釣れソコソコ楽しめた。


しばらくすると屁がしたい願望。稲川淳二ではないが


「コレ来るなー、きっと来るなー、イヤだなー。」って思ったが。


派手にエアーアウトした。フフフ 気分爽快。


30秒後、モーレツな便意が襲来 (*´Д`)'`ァ'`ァ


波とかそういうレベルではなく、突然の限界寸前。


前回の経験から勇払マリーナのトイレまで9分か・・・強制終了。


結果的に間に合ったが、その後2日間も下痢は続いた。


ハードプレイも無しに肛門DEAD




おわり


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マルマル

カマス、いいね[指でOK] 美味しそう?
by マルマル (2021-10-17 11:40) 

海忍者

マルマルさん
カマスは今までリリースしていて食べた事がありません。
青臭い独特の香りですが、今度、調理して食べてみますね!
南方系の魚なので調理方法は知らず、まずはネットで調べます(笑)
by 海忍者 (2021-10-19 22:22) 

マルマル

塩焼きが美味しいってどっかにあったけど。
臭みがあるのね〜 なるほど!
by マルマル (2021-10-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。