SSブログ

黒い衝動・・・青物ファイナル狂奏曲 in 苫小牧沖


日々の激務で皆さんお疲れモード。


釣り仲間のウエストさんとLINEで


話が嚙み合わなくなってきた。




2022年 青物ファイナル①.jpg



社会の荒波で心が汚れているらしい(笑)


昔の彼は摩周湖並みに心がピュアだったのに


何がウエストさんを狂わせてしまったのか・・・


身体は大人。心は子供。 名探偵オナンは推理をした。


ハッ!! もしやTENGAか?




2017年 夏枯れ①.jpg



TENGAに犯されると凶悪な表情と化す。


助けたいッ! 助けたいッ!


そんな気持ちで貸し切り状態で乗船いただいた。


俺が汚れきった心をキレイにしてみせよう。


濁りがヒドく、反応が無いがやっと事で




2022年 青物ファイナル②.jpg



大サバを釣った (゚∀゚ )


しかしその後、天気と海況が急変。


沙羅曼蛇 史上ワースト2の激波で撤収 (*´Д`)'`ァ'`ァ


船は1波ごとにジャンプし生きた心地が全くしない。


不完全燃焼で終わり、ウエストさんの心を


キレイにする事ができなかった。


翌週、西港友の会を乗せて青物ファイナルへGO。


ビッキーさんは賢者モードのままマリーナに来た(笑)


サバがポツポツしか釣れず激シブな状況。


ビッキーさん「水の呼吸 壱の型!!」


叫んだ瞬間に大物がヒット。




2022年 青物ファイナル③.jpg



誰もが期待したがサメだった(笑)


とても良い写真なのだが・・・震えが止まらない (*´Д`)'`ァ'`ァ


ライフジャケットのヒモが股間にV字にクイ込み


パンパンに強調されているではないか!


チラリズムどころか暴発寸前の無秩序な股間で、


コンプライアンス上ではギリセーフ? 後日審議!(笑)


前日の雨で濁った海水に2週連続で負けた。


その後は、各位がサバ、オクカジカ、ミニソウハチを釣って帰港。


完全に心が折れた。


もうそろシーズンオフなのかもだが


気分が上向けば1回は出航して終わりたい。



~~後日談~~

審議案件となったビッキーさんのV字ベルトによる
「股間の大きさ強調疑惑」については本人からのヒアリングも含め
検討を重ねたが、ライフジャケットが正しく装着できている上での
「副産物」であり、潜在意識に働きかける「サブリミナル効果」を
狙った物ではないと判断。

だが俺の身体にも影響は出ている。毎晩寝る前に目を閉じると
ナゼかあの股間の画像がフラッシュバックする・・・
KUAAAAA━━━━━━ッ!!





おわり



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

v字マン

マジでうるさい!!笑
by v字マン (2022-12-03 02:02) 

海忍者

大きい事は良い事だッ!!(笑)
by 海忍者 (2023-01-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。