SSブログ

2023年 青物フェスティバル in 苫小牧沖


年に数回あるか無いかの凪予報。


先週、イナダ首振りク●ニでビリビリに破けたタモ網を修理。


破損部をタコ糸で補修したが他の部分が破けちゃう (*´Д`)'`ァ'`ァ


どうやら網全体が老朽化しているっぽく部分補修は断念。


思い切って全て作り変えてみる。石黒ホーマーに直行。


オペ開始ィィィィ━━━━━━ッ!!



2023 青物フェスティバル①.jpg



園芸用のネットを結束バンドで固定しリメイクした (゚∀゚ )


コレでワラサをキャッチするのは俺しかいない。フフフ・・・


翌日、予報どおり凪となったので出船。


当初、俺1人ソロで出航するつもりだったが


ガマンできなくなったビッキーさんとタケちゃんも乗船。


俺「さぁ行きますよ。ザーボンさん!ドドリアさん!」


最初は大サバやフクラギを釣っていたが


北風によるドテラ流し状態で漂っていくと


勝手に鳥山+ナブラに囲まれるパラダイス銀河到来。




2023 青物フェスティバル②.jpg



ワラサキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


ロマンティックあげるよー ロマンティックあげるよー


屈辱で血の涙を流しながらタモ網係になった船長。


その後、一心不乱にジャークするも俺はフクラギしか釣れない・・・


俺にナニが足りないのか。情熱ッ?金ッ?それとも愛ッ?


時間延長するもナブラも消えて平穏になり撤収。


自分も疑惑の39.8㎝ギリでイナダ?を釣ったので良しとしたい(笑)


若干、満たされず帰宅しエロ動画を見ながら


ビリビリに破けた前の網をハードプレイ用にリサイクル。


セルフ網タイツ。やはり時代はエコ。エコロ自慰しかない (*´Д`)'`ァ'`ァ


いったい何の話だ。


青物が狙えるのは残り3週間くらいなので再チャレンジしたい。





おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。