SSブログ

船体塗装・・・令和バージョン in マリーナ


SRV23exに乗って1年が経った。


妥協して購入した小さめな船だが


取り回しも含め逆にコレで良かったと思う。
(V4の2stエンジン以外は・・・)


ソコソコ満足しているSRV23exなのだけれど


ビジュアル的にどうしても気に入らない所があった。




船名の日③.jpg



バブル期のスキーウェアみたいなデザイン (*´Д`)'`ァ'`ァ


それが更に劣化して新たなデザインに変貌している。


当初は外見なんぞ気にしなかったのだが


色々と整えていくうちに、モーレツに気になってきた。


この狂った時代のデザインを塗りつぶすしかない・・・


青色の部分だけ令和バージョンに塗る事にした。


まずは丁寧にマスキングしていく (゚∀゚ )




船体塗装①.jpg



OKバブリーなデザインと塗装が超絶劣化(笑)


次に耐水ペーパーで足付けしパーツクリーナーで脱脂。


乾いたらサーフェーサーで下地を塗り


最後はネイビー色で塗りつぶした。


塗料が乾いたらマスキングテープを剥がす


超気持ちイイィィィィ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!




船体塗装②.jpg



引き締まったスタイルに進化した (*´Д`)'`ァ'`ァ


沙羅曼蛇・・・ステキ・・・今思えば


船名をシコッティボーイとかスプラッシュウーマンとかに


しなくて本当に良かった。


私の釣り仲間はロクな船名を提案しない(笑)


1000円以内でできるのなら、もっと早くに


やっておけば良かったが、良しとしたい。


気付けば夕方。海霧が押し寄せ、俺の腰も限界。


なまら疲弊してきたので撤収。


家に帰って飯食って屁こいて寝た。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

2023年 カレイに賭けた男たち その壱 in 苫小牧沖


安定してカレイが釣れるシーズンになったので


超ジギンガーの同僚たち4名が乗船。


中にはマグロキャスティングまでやるプロもいる。


そんな彼らが、ゆったりカレイを釣るのである。


だが、それが、いい。


久しぶりなフォーマーさんを筆頭にイソメ仕掛けを投下!


台風影響なのか海物語スーパーうねりMAXである (*´Д`)'`ァ'`ァ




2023 カレイに賭けた男たち①.jpg



おじさん達はソウハチを釣る(笑)


夕方の釣り番組で釣り人の笑顔を見ると


何だかイライラしてきた・・・俺、釣りしてないから!?


気分転換にアジア人の無秩序な巨乳の動画を見た。


超キモチ良かった・・・しかし何故だろうか心が晴れない。


こんな時は招集するしかない。


「YOU おいでよっ!」


夜21:00 同僚のビッキーさんと苫小牧西港にGO




苫小牧漁港区でボーズ.jpg



漁港を見下ろすココの夜景が好き (゚∀゚ )


今宵はワームでソイを狙う。反応ソコソコで


小さいがクロソイがポチポチ釣れる。


突然、サモハン ビッキーさんがケダモノの呼吸。


ビッキーさん「んっ! あっ! FUUUUUUU━━━━━━ッ!」


どうした どうした。もしかするとナイスなサイズかも。


ブチ抜き性交なるかね?


俺「YOUがCANと思うならDOすればいいじゃない!」



ビッキーさん「KUAAAAAA━━━━━━ッ!!」




2023 カレイに賭けた男たち②.jpg



35㎝くらいのクロソイが釣れた (゚∀゚ )


俺「YOU天才ッッッ!」


満足気なビッキーさん。2重アゴになってるゥ━━━━━━ッ!!


AM0:30 ほどよい疲労感の中、帰宅し眠りについた。


・・・ハンパなく積極的なビビアン・スーが夢に出てきた。


無言で俺の股間を執拗に攻めまくるビビアン。


俺「ビ、ビビアンだめだよッ!こんな事ッ!」


完全無視のビビアン。迫り来るエクスタシー。


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


イイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


「もぅダメ!」と思った瞬間、目が覚めた。


残念ながら究極奥義の夢精転生は今回も見送りになった。


悔しいのか、仕切り直しなのか、


布団の中でビビアンの画像をスマホ検索する俺がいた(笑)




おわり

nice!(0)  コメント(0)