SSブログ

ニシンは幻想・・・俺物語 in 苫小牧東港


日中、左のチクビがカユくて仕事に集中できない。


歩く度に下着とビミョーに擦れて感じてしまう。


どうしてそんなに敏感になってしまったんだ。


トイレで確認したら、ほんのり勃ってやがる。


少し黙っててほしいので強めにツネってやった。


そして、ちょっぴり気持ちよかった (*´Д`)'`ァ'`ァ


いったい何の話だ。


前置きが長くなったが、いつもと違うので


仕事帰りに気分転換で釣りに行きたい。




DSCF0297.jpg



夕暮れ時に苫小牧東港のフェンス前に到着 (゚∀゚ )


ちょうど暗くなってきてサクラマスハンターが


撤収してきたので、空きスペースがあった。


実はもう1回、ニシンを釣って刺身で食べたいのである。


ビッキーさんから借りたままのサビキ仕掛けをスタンバイ。


きっと今宵は大漁マチガイなし!


投入して数秒でアタリが来てサオがブチ曲がる。




2024年 ウグイ乱舞.jpg



鯉みたいなウグイが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


偶然に釣れたにちがいない。リリースして再トライ。


しかし、次もウグイが釣れて、その次もウグイ・・・


近年まれにみるウグイ乱舞である(笑)


さすがに心が折れた。本日はニシンは不在。


水面をビチャビチャしているのは全てウグイか。


久しぶりの魚の感触で「釣りした気分」にはなった(笑)


次はソイを釣りたい。




おわり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。