SSブログ

勇払マリーナ 沙羅曼蛇 in 苫小牧


あまりの暑さで更新を放置プレイしていたが


サビキやショアジギングには行っていた。


船の方は心配な部分だけ少しづつ整備していて、


ドレンコックのOリングを入手したので交換。


沙羅曼蛇 ドレンOリング交換.jpg


Oリングはヒビが酷い。右は新品。


長年使い古したのか、俺の肛門と同じくらいのヒビ。


ただウエストさんみたいにガバガバではない。


聞くと、尻を拭いている時にペーパーを指が突き破り


肛門に入ってしまい、「おっ」と声を出すとか・・・。


まだまだ自分は締まり具合は負けたくない。


いったい何の話だ。


前から気にしていたので交換してスッキリ (*´Д`)'`ァ'`ァ


気付くとトワイライトタイム。




勇払マリーナ 沙羅曼蛇①.jpg



黄昏時のマリーナが好き。満月と沙羅曼蛇 (゚∀゚ )


船内を生理し、満たされた気持ちで家に帰る。


数日後、昨年とまったく同じ日に同級生のキムコが来た。


女好きレベルだと俺をブッチぎりで上回るアノ男である(笑)


俺と同じ変態出身の男。雰囲気で危険を感じたのか


家族はかなり脅えている(笑)


今度、変態度の評価レベルをマトリクス表にしてみたい。
(※ムッツリだとウエストさんがMAX、狂気プレイはビッキーさん)


少しだけ酒を飲んで談笑し就寝。翌朝6:50出航。




9月3日の男2023.jpg



小さなフクラギと大サバが釣れた (゚∀゚ )


どの色のジグにも反応が良く、タナは様々。


フォール中の無重力ヒットは激アツ。


短時間で大漁できたが、型モノが少なかったので残念。


日に焼けたし疲れたので10:50に撤収。


疲れたが久々の出船は楽しかった。



おわり

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まるまる

フクラギいいねっっ!!
鮭もシーズンインかな?
by まるまる (2023-09-07 17:41) 

海忍者

まるまるさん
大人の事情で返信が遅れすみません。
鮭と青物 同じ時期なので迷います・・・ッ!!
by 海忍者 (2023-09-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。