SSブログ

2015年初ショアジギング in 苫小牧東港


仕事を終えて外に出ると


何だかバナナみたいなニオイがする・・・


過去にウエストさんが詩の朗読でブチまけた名作


「バナナん棒 くわえん棒 甘えん棒」 を思い出した。


一体何の事だ。


夕飯後、何だかとっても釣りをヤリたい気分 (*´Д`)'`ァ'`ァ


30分後には苫小牧東港に到着。



DSCF0297.jpg


気温は+2℃でけっこう暖かい。


周囲ではニシンが釣れまくっているが俺には全く関係ない。


そう今宵はショアジギングをヤリに来たのだ。


ジギンガーは俺のみで他はサビキ。完全アウェー状態。


しかしながら期待とMY股間は膨らみまくってる (*´Д`)'`ァ'`ァ


コレ以上ガマンすると何かが出ちゃいそうなのでスタート。


ジグはスティンガーバタフライの28gをチョイス。


キャスティングしジャークしていると・・・


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015年初ショアジギング.jpg


以外ッ! スモールなソイが釣れた。


ソッコーでリリース。


その後も同じサイズのソイが散発的に釣れる。


スティンガーバタフライは反応がイイ (´∀`)


もしかしたらけっこう優秀なジグかもしれない。


眠くなってきたので撤収。1時間くらいだけど楽しめた。


それにしても周りのニシンの釣れっぷりはハンパなかった。


内心、サビキ持ってくれば良かったと


若干後悔している自分がいた(笑)





おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0