SSブログ

貞子・・・きっとくる・・・ショアジギング in 苫小牧東港


今宵は暖かくって北海道じゃないみたい。


このまま寝てしまうのはもったいなので遊びに行こう。


まずはパチンコホールで運試し。


CRリングで貞子がTVと井戸から出てきて軍資金GET。


貞子まったくもって神対応である(笑)


さぁ次は釣りで運試し。 東港フェンス前に到着。



DSCF0297.jpg



さっきの貞子が記憶に残っているのか


自分の霊感のせいか・・・最近の夜の東港は何だかコワイ。


後ろをキツネがシュタシュタ通過するたびに


玉がぎゅいーんって 縮みあがる (*´Д`)'`ァ'`ァ


どっちのサオもギンギンのまま釣りスタート。


過度な期待はせず無心でキャスト&ジャーク。


序盤はダイソー100円ジグ 28gでミニソイが連発。



2015神対応ジギング①.jpg



リアフックは外れやすいのかキャッチ率は40%程度。


あんまりこの手のタイプのフックって好きじゃない。


ピンク色のジグが反応が悪くなってきたので


ダイソージグ海忍者GOLDスペシャルエディションにチェンジ。


ワンピッチジャークで誘うと・・・


「ドンッ!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2015神対応ジギング②.jpg



フロントフックにヒット。ソイRUSHに突入。


型は小さいがポコポコ釣れる。


35cm以下のソイはリリース。 ショアジギング楽しすぎる。


明け方の3時くらいに腕が痛くなったので撤収。


何だかとってもリフレッシュ。


来週もジギングヤリまくりたい(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0