SSブログ

2017年 燃え尽きるほどヒート in 苫小牧東港


爆睡した休日の朝。


子供から遊びに連れて行ってほしい依頼あり。


「とーちゃん シコシコいきたいっ!」


えっ!? 一瞬、我が耳を疑ったが・・・


たぶん支笏湖の「氷とう祭り」に行きたいって事であろう(笑)


適当にメシを食べ祭り会場にレッツゴーする



2017年燃え尽きるほどヒート①.jpg


支笏湖って、こんなデカイ鱒いるのかッ!


俺の釣り魂にスイッチが入ってしまった・・・釣りがしたい・・・


期待と股間は膨らみまくる (*´Д`)'`ァ'`ァ


俺の頭の中もお祭り状態に突入。


家族サービスを終了させ、ダイハードを見ながら居眠り


23:00に苫小牧東港に出撃。


開始早々、チビソイマンションを発見し入れ食い状態。


しばらくすると「ゴンッ!!」と大きめのアタリ。


うおっ!? キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


しばらくすると



2017年燃え尽きるほどヒート②.jpg


35㎝くらいのアブラー様が釣れた (゚∀゚ )


その後も小型のソイRUSHは続き


キャストする・釣る・リリースするの無限ループ。


今宵は燃え尽きるほどヒートした (*´Д`)'`ァ'`ァ


近所に魚が遊んでくれる場所があって


とても自分は恵まれている。


満たされた気分で撤収した。





おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0