SSブログ

2017年 夏のおもひで in 噴火湾某所


ウエストさんから釣りの誘いメールが来た。


以下、メール内容
「おはようゴザいマスター●ーション。
 久しぶりに釣りにイキませんか?
 本日のスケソウジュールです。
 14:00性帝様宅を出発。
 ヒ・ミ・ツの場所で暗くなるまで一発入魂。
 夜はソイとハモ期待だーッ!
 あれまっ!気づいたら朝マズメェ!
 足の骨折は完治していないので、
 帰りはおんぶして♡」
 

先週釣りに行ったので全然、久しぶりじゃないが(笑)

 
予告は聞いていたのでスタンバイOKでありんす。


13:30にウエストさんが自宅にやってきた。



2017年 夏枯れ①.jpg



先日プレゼントしたTENGAはソッコーで使ったらしい(笑)


喜んでいただいたみたいで良かった。


あと1週間ギプス装着が義務付けられている魔人を乗せ出発。


最近、開拓したヒミツのポイントに降臨。


さっそく釣りスタート。しばらくすると


ウエストさんが、ずっとコチラを見つめている(笑)


よーく見るとサオ先がチョット動いている・・・


さらにウエストさんが、ずっとコチラを見つめている(笑)


さらにサオが曲がっていく・・・


3mしか離れていないので「どうした?」って聞くと・・・


ウエストさん
「ファァァァッ! タモ網お願いしますゥゥゥゥッ!」


ええっ!? 突然すぎィィィィ(笑)


素早くダッシュし網スタンバイOK! 獲物をキャーッチ。



2017年 夏のおもひで①.jpg


ヒラメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


まじかー まじなのかー 今季3枚目。


ウエストさんヒラメに愛されているらしい。


一方、俺は不発。日も落ちて夜の部スタート。


水は濁っているが活性は高い。


超絶キャストし糸フケを取った瞬間


「ゴンッ!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ガンガンイってる!


すごくイイっ (*´Д`)'`ァ'`ァ



2017年 夏のおもひで②.jpg



35㎝のクロソイが釣れた (゚∀゚ )


引いたわりには小さかった(笑)


クロソイ98%なのでハモ仕掛けをセット。


餌サンマの袋を開けた際、汁がウエストさんの顔面を直撃。


ウエストさん
「ぐはっ! 臭ぇー! 何も見えねぇー 何も言えねぇー」



「ヌハハハハハ! 顔面シャワーですかっ!」


その後、ハモ仕掛け2本に反応ナッシング。


我々はワーム&メタルジグで探りまくると


30㎝くらいのクロソイがポコポコ釣れる。


こ・・・これはっ! もしかすると・・・


モーレツイカセ特訓スタート!



2017年 夏のおもひで③.jpg


クロソイRUSH突入 (*´Д`)'`ァ'`ァ


後半から「必殺火縄銃方式」を採用。


ウエストさんが釣り上げる→俺が同一ポイントにキャスト


→俺ヒット。釣り上げる→ウエストさん同一ポイントにキャスト


ずーっと この繰り返しである(笑)


ほとんどリリースしたが、このループは超絶たのしい。


25:00下半身が痛いので撤収。


翌日、ウエストさんが撤収した1時間後


彼がスマホを忘れているのを発見 (゚∀゚ )


ソッコーで彼の勤務先へ着払いで送る事になったが


梱包中材としてエロDVDの冊子を混入しておいた(笑)


時限爆弾がどうなるのかワクワク。


これで心置きなく仕事に没頭できる。


夏のおもひで楽しかった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。